nature-angel’s diary

月のリズムで過ごしながら、オラクルなメッセージをお届けします

やぎ座の上弦の月に未来を思う

nature-angelです。

最近、ソウルクリエイター ルミナさんのブログをよく読ませていただいています。ルミナさん、素敵ですね。星読み人に憧れます。宇宙と交信しているのかな。

 

ameblo.jp

 

 

ルミナさんのブログを読むきっかけ

ルミナさんのことは、友人が知っていて前から聞いていたので名前やブログは知っていたんです。でも、何故か、つい最近になって、急に興味が出て来たんです。急上昇です。何事もタイミングがあるのかもしれませんね。

 

宇宙のリズム、自然のリズム

宇宙のことも、前から興味はあったんですけど、最近、急に身近に感じられるようになってきた気がします。

宇宙のリズム、自然のリズムで生活できれば、心も身体も魂も、健康になれるのかもしれないなと自然と最近、そう思うようになってきました。それと同時に、宇宙のエネルギーを感じつつ、月のリズムで過ごしてみるのも良いかもなと思っている今日この頃です。

宇宙のリズムに乗ってみたいと思いませんか?「引き寄せ」とか「シンクロ」とか多くなるのかな。(Keikoさんの月星座ダイアリーも購入したので、10月末から、使い始めるのが楽しみです。Keikoさんは月は引き寄せる力と関係しているといっています。)

 

やぎ座の上弦の月

明日はやぎ座の上弦の月だということで、ルミナさんのブログで書かれていたアドバイスがすごく良かったので、ぜひ、シェアさせてください。良かったら、上記のブログを読んでみてくださいね。

ルミナさんのブログのタイトルの通り、やぎ座の上弦の月の時は、長期のビジョンをイメージしてみると良いそうですよ。そうすることで、短期ですべきこともわかってくるかもしれない。

そして、未来の自分になりきって、物事を考えてみる。長期に考えて、自分のなりたい未来の自分だったら、「いま、これをするだろうな」っていうことをしてみると良いそうですよ。

私だったら、何かな?このブログを続けることかな。長期に続けるとしたら、どんな内容を書いていくかを考える。それで、その未来の自分になりきって、いまブログ記事を書いてみる。そんな感じかな。

 

まとめ

やぎ座の上弦の月の時に考えること

  • 長期のビジョンを考える
  • 長期のビジョンから、短期ですべきことを考える
  • 未来の自分になりきって、いま、行動してみる

 

月の影響

月は地球の唯一の衛星で、地球にとっては影響力がとても大きいそうです。これもルミナさんのブログからの情報なんですけど、月が無かったら、地球の自転軸の傾きが変わってしまいます。それに、地球は超高速で自転し始めるそうです。自転軸の傾きが1度変わるだけでも気候は激変するそうです。大変なことになりそうですね。

 

news.mynavi.jp

 

最近、私の個人的な感覚なんですけど、「月」の注目度がすごくアップしている感じがしています。でも、やっぱり、「月」って、地球にとって、すごく重要なんですね。「月」は、地球に住んでる私たちにとっても、当然、すごく大切な存在なんだろうな。

「月と共に生きる」という意識を持つのも良いかもしれませんね。

 

 

f:id:natureangel:20161008173443j:plain

Copyright © nature-angel,all rights reserved.