nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

色は天使の言葉 ‐ オーラソーマB001 フィジカルレスキュー 使用中

nature-angelです。

 

”色は、天使の言葉”

 

この意味、よ~く考えたら、何のことかわかりません...。

でも、最近、天使が扱える”言葉”のようなものが色なのでは? と思います。

 

色が見えるのは、光と反射の作用。

天使は、光と関係あるらしい...。

天使は、光 → 色 で私たちに問いかけているのかもしれませんね。

 

先日、大天使ミカエル B094 を使い終えて、昨日からB001 フィジカルレスキューを使い始めました。

今日は、そのボトル B001 フィジカルレスキューについて、と、使用した感想。

 

 

 

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B001 フィジカルレスキュー

 

 

 

 

2017年のイヤーボトル

 

このボトルは、数秘的に今年のボトルみたいですね。2017年の。計算してみますね。

 

2+0+1+7=10 → 1+0=1

 

10もそうですね。

 

 

数字の1は、男性性のエネルギー、”始まり” を表します。

力強い一歩、そういう感じかな。

”新しい時代の始まり”を感じさせます。

 

また、B10 の「行って木を抱きなさい(抱きしめなさい)」は、

樹木の瞑想的なエネルギーを感じます。

グリーンは、ブルーとイエローの混合色。

内的な平和、個人の意志、深い意識、無意識、潜在意識、集合意識...。

個人の内的な成長とハートチャクラの活性化が関係してそうです。

 

今年はどんな年になるのでしょうね。

前向きに行きましょう! なってほしいことを考えましょうね。

 

詳しくは、アートビーイングのサイトへ

 

2017年の運気をアップあなたの成長を加速する「オーラソーマ イヤーボトル」 - オーラソーマ・アートビーングTopics

 

ボトルの色と詳細

 

ボトルの中身は二層に別れており、上層は植物性のオイル、下層はクリスタルのエネルギーが含まれるハーブ水です。

 

上層:ブルー

下層:ディープマゼンタ

 

ブルーは、平和、コミュニケーション、神の意志、男性性のエネルギーを表します。

 

ディープマゼンタは、オーラソーマでは”黒”のような色として扱います。

全ての色を含む色です。その意味で、光の色、クリアと同じです。

ディープマゼンタは、混沌とした状態を表します。宇宙のような。

まだ見えていない可能性、深い癒しを表します。

 

  • このボトルに対応するチャクラ:第三の目クラウンチャクラ

対応するチャクラは、ボトル全体のエネルギーに関するものです。

 

  • 塗るのに適した場所:頭髪の生え際、喉の周り、首、耳のまわり

塗る場所は、関連するチャクラに塗るのが一番効果的ですが、好きな場所に塗って構いません。

 

  • 混ぜ方:キャップを開け、左手の中指で入り口をふさぎ、上下に振って二層を混ぜてください。自身のエネルギーが混合され、エネルギーがより最適化します。

 

ボトルからのメッセージ

 

アートビーイングのサイトから抜粋しますね。

 

 

特に困難な状況や危機的な状況に直面したときなどに、感情を鎮める助けになります。自分に愛をもたらすことを通して、「内なる力強さ」と繋がれるようになります。

また、このオイルは、自分自身の人生の目的と結びつけてくれます。自分自身の深い部分の、潜在的可能性とつながっていくことが出来ます。古い信念体系や思い込みを手放すプロセスを助けます。

 

アートビーイング オンラインショップ

「B001 フィジカルレスキュー」のページより

 

「古い信念や思い込みを手放す」ことは、”新しい始まり”を感じさせます。

 

詳しくはこちらへ

 

オーラソーマ イクイリブリアムB001番 フィジカル レスキュー【アートビーング】

 

 

B001 フィジカルレスキュー を使用した感想

 

まだ、二日しか使用していませんが、書きますね。

(フィジカルレスキューは、以前に打撲などのためにポケットレスキューをよく使っていました)

 

このボトルを取り出してきたのは、実は息子が「〇〇が痛い」というので、痛みにはフィジカルレスキューが良いかなと思って、いつでも使えるように見える所に置いておいたというのがきっかけです。(結局、息子には使っていません)

 

置いて、見る度に「きらきらしてる!」「ピカピカ光ってる!」と思ってたんですよね。なぜか。

 

私がボトルを選ぶとき、実は、目が反応するんですよね。

眼球が反射運動するという感じなんですけど、わかるかな?

ボトルセット全体を見回した時に、目が勝手にあるボトルの方へ向く、そんな感じ。

人と人だと「目が合う」瞬間ってありますよね。それに近いかもしれません。

 

だから、「きらきら」「ピカピカ」して見えるのも反応のうちで、意味があるんだろうなと思ってた。

 

実際、使用する前には「何かな?」と思っていて、

「ブルーだから、やっぱり自己表現と喉のチャクラに関することかな」とか、

「対応チャクラが第三の目だから、そっちの方かな」と想像していた。

 

で、実際、使ってみると、

「フィジカルレスキューかい?」と思いました (^^;

 

どういうことかというと、

物理的、身体的なケアが必要らしい...。

 

ここ最近、体調が思わしくない。病気というわけでは無いのだけれど。

 

おそらく、ミラーワークの影響なんだろうなーと思う。

ルイーズ・ヘイさんの『鏡のワークブック』、もう終わるけど、

内的に結構、強烈なものあるのかも、と思った。

だって、インナーチャイルドとか、全ての人を許すとか、無意識に埋もれているものを掘り起こしていく作業多いから。

 

それで、フィジカルレスキュー使ってみて思ったんだけど、

人間って、身体に感情や経験の記憶をしまっておくというか、物理的に蓄積してしまうのではないかな、と。

身体は無意識と密接な関係ありそうだし。

あまりにショック受けたり、感情使うと体調悪くなりませんか?

 

そこで登場したのがフィジカルレスキュー!

塗り始めてから、体が楽になってきた...。

そんな感じです (*^^*)/

 

では、良い一日を!

 

 

 

 

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.