nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

ショックやトラウマにオーラソーマB26レスキューボトル

nature-angelです。

 

私はオーラソーマのボトルの中身を身体に塗るのが好きです。

その理由としては、オーガニックな素材で身体に心地良く、魂へのヒーリング作用もあるからです。

 

今回は、より身体に関連したイクイリブリアムボトルをご紹介します。

 

 

 

 

B26エーテルレスキュ― / ハンプティ・ダンプティボトル

 

このボトルは、オーラソーマの中ではとても有名です。

 

これは、大きなショックを受けた時に使うと良いと言われています。

本当にその名の通りレスキューボトルなんです。

ショック時トラウマの助けになると言われています。

日本の震災時にも、オーラソーマ社から配給されていました。

 

ガラス瓶の他に、ポケットレスキューというプラスチックの小さな入れ物に入ったものもあります。

こちらは、持ち運びやすく、ガラスのボトルと違って共有できるので便利なんです。

 

 

 

 

エーテルレスキュ―とは?

 

エーテルとは、人間の身体のエーテル体のことです。

アストラル体と同様に、物理的な身体のまわりにある目に見えない身体です。

 

(私が思うには、エーテル体は、物理的な部分とは次元が違うんだと思います)

 

どうして、このボトルがエーテルレスキュ―と呼ばれているかというと、身体の左側のエーテルギャップと呼ばれるところに由来します。

 

 ショックやトラウマを受けると、私たちのトゥルー・オーラはエーテルギヤップと呼ばれる方向に移動します。このオレンジのボトルは、移動したトゥルー・オーラを元の位置に戻す働きがあります。

オーラソーマ イクイリブリアムB026番 エーテルレスキュー / ハンプティ・ダンプティボトル【アートビーング】

 

 大きなショックを受けた時やトラウマに、このエーテルレスキュ―ボトルが役に立つというのは、エーテルギャップに移動したオーラが元に戻るのを助けると言われているからです。

 

 

ハンプティ・ダンプティ

 

「ハンプティ・ダンプティ」はマザーグースの歌の中に出てくる卵のことです。

このボトルと関連付けられているのは、卵の形と関係があります。

人間のサトルボディと呼ばれる領域は、成長するときれいな卵型になるというのです。

 

私たちがインカーネーショナルスター、真のオーラにもっとつながることができれば、ゴールドの領域の中心にあるホログラムがさらに広がり、卵の形をつくります。それは私たち誰もが内側に持つ潜在的可能性です。それゆえ、ハンプティ・ダンプティはもう一度卵をもとに戻す助けができます。

新ネーミング・オブ・ザ・ボトル

新ネーミング・オブ・ザ・ボトル

 

 

 

ショックのために乱れたタイムラインがきれいになって、シンクロニシティ―を取り戻せるようになるそうです。

 

 

使い方・注意点

 

このボトルの中身を塗る時は、おすすめな塗り方があるんです。

 

腹部全体につけてください。あるいは、左の耳たぶから左の肩にかけて、上から下へと細い帯状になるようにつけます。その次に、左腕の付け根から体の左側全体を通って足首まで、太い帯状になるようにつけていきます。

オーラソーマ・ヒーリング

オーラソーマ・ヒーリング

 

 

 

このようにB26エーテルレスキュ―を体の左側面につけた後、できれば、反対側の右側面に同様にB87愛の叡智をつけると良いと言われています。

 

私も以前、エーテルレスキュ―を使った際、両方のボトルを同時に使用しました。

 

ショックやトラウマのヒーリングをするために使う時は、癒される際、フラッシュバックがあったり、人によっては強烈な内的体験を伴うことがあるかもしれません。

そのようなことをB87愛の叡智はやわらげてくれるようです。

これも小さいサイズ、ポケットレスキューがあります。

 

 

これは、塗るだけで簡単です。

でも、大きいショックやトラウマのある人は、大きい傷なのですから、無理をせず、焦らず、休み休み、使ってくださいね。

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.