nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

オーラソーマ B001 フィジカルレスキュー~身体と寄り添うボトル

nature-angelです。

 

オーラソーマは、「魂の癒し」

 でも、B001 フィジカルレスキューは、肉体にもやさしい。

 

B001は、「打撲の症状を緩和する」と言われ、身体と寄り添うボトルです。

 

 

 

 

オーラソーマ B001 フィジカルレスキュー

  

 

イクイリブリアムボトルの中身は、二層に別れていますが、

  • 上層は、植物性のオイル
  • 下層は、ハーブ水

となっており、”水”と”油”の関係で別れるというわけです。

その他にも、「クリスタルのエネルギー」、「チャリスの泉からの水」が入り、

混合には8の字(横にするとインフィニティ / レムニスカート)に動かす装置を使って活性化しています。

 

 

上層

ブルー

ブルーのスピリチュアルな意味は、

「コミュニケーション」「平和」「父性」「男性性のエネルギー」「神性」などです。

対応するチャクラは、喉の辺りです。

 

 

下層

ディープマゼンタ

スピリチュアルな意味では、「闇」「宇宙」など。

ディープマゼンタは、オーラソーマでは、全ての色を含んでいると考えます。

 

クリアーも全ての色を含んでいると考えますが、クリアーの”光”に対し、

ディープマゼンタは”闇”です。

 

尚、ボトル全体のエネルギーとしては、対応チャクラは

第三の目、クラウンチャクラ

となっております。

 

 

オイルの性質

 

OAU オーラソーマのサイトより

オーラソーマ イクイリブリアム B001 フィジカル レスキュー<オーラソーマ総合情報サイト>

 

スピリチュアルレベル: : このオイルは、自分自身の人生の目的と結びつけてくれます。その目的とは、サービスや奉仕と関係しています。古い信念体系を手放すプロセスを助けます。

精神的レベル: 精神的に興奮しやすい傾向を落ちつかせる手助けとなるかも知れません。古い記憶を意識上に呼び出し、それをポジティブな方法で解決するプロセスを援助します。思考を解放する能力があるために、退行セラピストが大好きなボトルです。集中力を高めたい人には、このレスキュー ボトルが役立ちます。

感情的レベル: 特に危機的な状況に際して、感情を鎮めます。別離がもたらすフィーリングの克服を助け、自己愛を通して、「内なる力強さ」と繋がれるようになります。特に思春期の男性の、確信の欠如を助けてくれます。

 

 ブルーは、平和をもたらす色です。

下層のディープマゼンタは、深い所に癒しをもたらします。

 

 

使用部位

 

喉の周り、打撲・痛いところ

 

オーラソーマのサイト

オーラソーマ イクイリブリアム B001 フィジカル レスキュー<オーラソーマ総合情報サイト>

では、「頭髪の生え際、喉の周り、首、耳」となっています。

 

 

ボトル使用時の注意

 

ボトルの中身は、2層に分かれているので、振って混ぜた後に身体に塗ります。

ボトルを振る時には、ふたを取り、必ず、左手で持ち、左手の中指をボトルの入り口に当てます。

そうすることで、自分のエネルギーがボトルに挿入され、自分だけのボトルになるのです。

(これはガラスのボトルの場合です。プラスチックの場合は、ふたをしたまま振って混ぜた後に塗ります)

 

 

オーラソーマタロット

 

対応するタロットは、”魔術師”となっています。

タロットの魔術師は、大アルカナの1番のカード

上からのエネルギーを下ろしています。

 

アートビーイングのサイト(B001に対応するタロット)より、

 

artbeing.com

 

オーラソーマ・タロット・メッセージ


自己を超えた創造の源につながり、そのコミュニケーションを通して、多くの人の心に触れることができる人。

 

 

おわりに

 

オーラソーマは、ヴィッキー・ウォールという女性が瞑想と直観の中で生み出したものです。

どのボトルが何に良いかということは使用者の経験から得られたことです。

 

フィジカルレスキューは、レスキューシリーズの一つです。

ガラスボトルの他に、携帯に便利で、共用で使える小さなプラスチックボトルもあります。

 

 

 

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.