nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

大天使ミカエルはイケメン? 大天使オラクルカード

f:id:natureangel:20161109183251j:plain

nature-angelです。

 

オラクルカードは、神託カードです。

質問の振動数にカードが反応します。

 

今回は、大天使オラクルカードのご紹介です。

 

 

 

大天使ミカエルとは?

 

ミカエルの名には、「神に似た者」という意味があります。

 

ドリーン・バーチューさんによれば、大天使ミカエルは地球上の全ての生きるものから、恐れを解き放ってくれる大天使。

大天使ミカエルに頼めば、心配も恐れもスピリチュアルな掃除機で吸い取ってくれるそうです。

 

大天使オラクルカードなので、当然、大天使ミカエルもいらっしゃいます。

 

大天使ミカエルのカードは、こんな感じ

 

f:id:natureangel:20161109182345j:plain

 

大天使ミカエルのカードはいくつかあるんですが、この大天使ミカエルのカードは、「You Are Safe 守られているあなた」

 

ミカエルは、低いエネルギーを除去してくれるだけでなく、低いエネルギーから守ってくれるんです。

 

(大天使オラクルカードは、作者のドリーン・バーチューさんがそれぞれの大天使の姿を絵描きさんに話して、描いてもらったということです)

 

このカードの大天使ミカエルを見たら、すごくイケメンでマッスル

ちょっと私のイメージと違ったけど、私のイメージより、さらにイケメンだった…...。

 

大天使ミカエルが人間になったとしたら、「キャプテン・アメリカかもしれない」と好きな映画のヒーローを妄想する私でした。

 

 

大天使オラクルカード

 

大天使オラクルカードの数は、44枚

その中に含まれる大天使は、15の大天使

 

15の大天使は、次の通りです。

(大天使の中でも特に有名な大天使たちです)

 

ミカエル、ラファエル、ガブリエル、メタトロン、ハニエル、アズラエル、

チャミュエル、ジェレミエル、ジョフィエル、ラギュエル、ラジエル、

サンダルフォン、ウリエル、ザドキエル、アリエル

 

大天使は、たくさんいるようです。

何千単位という話も。

 

スピリチュアルな世界も人間の世界と似ていて、いろいろな存在がいるから、本当は大天使じゃないのに、「大天使」と名乗る存在もいるようです。

気をつけてくださいね。

(ハートで感じてみれば、良い存在かどうかわかります)

 

大天使オラクルカードのミカエル以外のカードは、こんな感じ

 

大天使オラクルカード

 

左端は、裏の絵です。

光が輝いています。

 

右から、順に

Compassion 慈しみの心 ~ 大天使ザドキエル

Healthy Lifestyle 健康的な生活 ~ 大天使ラファエル

Clairvoyance 透視する ~ 大天使ラジエル

 

大天使ラファエルは、ご存知の方いるかもしれませんね。

癒しの大天使です。

このカードは、「健康管理しっかりしてね」と言っています。

オラクルカード付属のガイドによると、昔は、身体の癒しを直にやってくれたようです。

最近は、癒しのための気づきを与えたりするそうです。

 

大天使ザドキエルは、オラクルカード付属のガイドによると、自分と他人に対して「許しの気持ち」を持つお手伝いをするそうです。

 

大天使ラジエルは、神の近くにいて、森羅万象の秘密にかかわる全ての会話を聞いてるそうです。

このカードは「透視する」です。

「秘密にされている部分を知る = 透視する」ですね。

 

実は、この3枚のカードは、リーディングの練習に自分に対して引いたカードなんです。

最近、この3枚のカードをよく見かけます。

やっぱり、課題があると、そればっかり出たりするんです。

わかりやすい。

 

大天使オラクルカードは、先程出た「透視する」とか、他にも「透聴する」「超感覚」というようなカードがあります。

そのため、人によっては、リーディングメッセージが理解しにくいと感じる人もいるようです。

 

オラクルカードは、リーディングしてみると、なかなかおもしろいです。

やればやるほど味が出てくるというか。

 楽しいですよ。

 

参考図書

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Copyright © nature-angel,all rights reserved.