nature-angel’s diary

月のリズムで過ごしながら、オラクルなメッセージをお届けします

1111エンジェル・ナンバー11月11日は、起きてほしい事だけ考える

nature-angelです。

 

明日は、11月11日、1111 ゾロ目ですね。

 

ドリーン・バーチューさんもYouTubeでこの日のことを言っていました!

”1111”は、ドリーンさんお気に入りのエンジェルナンバーなんですって。

 

”1111”は「思考に注意しなさい」という意味があるそうです。

なぜかというと、「現実化するのが速いから」

 

1111は、とてもポジティブなナンバーのようです。

だから、「起こってほしいことだけ考えるようにしてください」とのこと。

アメリカだから、やはり、選挙のことについても少し言及してました。

 


2016年11月7日(月)~ 13日(日)のウィークリー・オラクルカード・リーディング

 

このリーディングは、選挙の前なので、どんな結果になろうともエネルギー状態を高く維持すること、ポジティブに考えることを促していたように思います。

また、最後の方に祈りを捧げる場面も。

 

使用したオラクルカードは、マジカルフェアリーオラクルカード

 

出たカードは、

 

週前半 Holiday

週中 Healing, Healed, Healer

週末 Let Go / Go Away

 

"Holiday"は、十分休みを取ってください”ということ

 

"Healing, Healed, Healer"では、ニュースなど見すぎずにバスルームなどで一人の時間を過ごしてください、みたいなことを言っていました。

 

"Let Go"と”Go Away”では、”手放し”、”通り過ぎる”ということから、

「もう神にまかせましょう」「コントロールしたい気持ちを手放しましょう」というようなことを言っていました。

 

今、見てみると、選挙の結果がもうわかってたんじゃないかな、と思ってしまいます。

アメリカの人は、大体わかってたのかな?

 

その後で、大天使ミカエルに「恐れを吸い取ってください」と言って祈り、

「もう吸い取ってもらったから大丈夫です」という流れ。

 

すごく、この選挙結果にマッチしているな、と思います。

 

とにかく、明日は”1111”なので、「起きてほしい事だけを考えよう!」の日です!

 

参考までに、エンジェル・ナンバーで1の付く数字について『エンジェルナンバー実践編』より引用しておきます。

 

前向きになりましょう。あなたが今考えていることはすべて実現します。ですから、自分が望んでいることだけを考えてください。恐れの気持ちは、神と天使にゆだねましょう。

11

前向きでいてください!あなたが考えていることは、またたく間に現実化していきます。ですから、自分や他人や今の状況についてよいことだけに心を集中し、確実に好ましい結果を手に入れましょう。

111

この数字は、あなたの思考が、ただちに現実のものになるという緊急のメッセージです。自分の望むことに心を集中してください。恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。 

 

ドリーン・バーチュー『エンジェル・ナンバー実践編』ダイヤモンド社

 

 

あと、11月13日は、満月の前なので、眠れないとか、やけに眠いとか、イライラする気持ちが出るかもしれません。

周りで感情的な人には距離を置きしましょう。

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.