nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

”色は天使の言葉”と オーラソーマ イクイリブリアムボトルについて

天使

 

私はいつも、”色は天使の言葉”として自分で選んで使うオーラソーマ イクイリブリアムボトルについて、色の意味、使用感などをお伝えしてきました。

ここでは、”色は天使の言葉”とオーラソーマ イクイリブリアムボトルについて、改めて書きたいと思います。

 

 

「 色は天使の言葉」ということについて

 

「色は天使の言葉」

 

この言葉は、いつからか自分の中で定着していることです。

おそらく、オーラソーマを学ぶ中でそのようになっていったような気がします。

(オーラソーマ社のマイク・ブースさんは天使のワークを以前やっていたらしい)

また、天使とのつながりの中で、光と色ということがよく出てくるので、結びついたのではないかと思います。

 

これまで気にしたことがなかったので、このことについて書いてみることにしました。

 

ドリーン・バーチューさんの著書『新版 人生に奇跡を起こす 天使のスピリチュアル・サインCDブック』 にも書いてある通り、

「虹は天使からのメッセージ」ということはご存知な方も多いと思います。

虹の、光から現れる色は天使からのメッセージと言われます。

また、”色の言語”という概念もあり、

(参考:色の言語を学ぶ<オーラソーマ総合情報サイト>

色には精神世界からの意味が含まれます。

 

”風”は天使を表します。

天使は目に見える物理的な存在ではなく、”風”のような存在です。

その天使が語りかけてくる時に、光の分身、色として現れることがあります。

 

神様が光に包まれているイメージありますよね。

天使は神の遣いであり、人間に近い存在。

光のパワーで守ったり、癒してくれたりします。

光や色は、実際に目に見える色だけではなく、瞑想やイメージの中でも使えるものです。

言葉もアファメーションとして使ったりしますよね。

 

天使は純粋なエネルギーであるという考え方もあり、光や色もエネルギーの一種であることから、色は天使と言えるかもしれません。

 また、天使は神の遣いですが、神は自然そのもの、宇宙そのものとも解釈できます。

 だから、自然にあるもの、物理現象などは宇宙のエネルギーなので、それらが神と天使の表現と言っても過言ではないと思います。

 

リアルな世界の物理現象と精神世界の法則は、とても似ています。

そして、人の気づきは必要があってやってくるもの。

全く興味がなかったり、関係ないことに人は関心を向けません。

自然の中にあるものをよく観察すれば、自分に必要な法則を学ぶことができるのです。

そういう意味で、目にした色や現象は神や天使からのメッセージとも言えるでしょう。

もちろん、天使が見えたとか、声が聞こえたという人もいると思いますよ。

 

 

オーラソーマ イクイリブリアムボトルについて

 

オーラソーマ イクイリブリアムボトルは、光と色、植物と鉱石のエネルギーが含まれます。

選んだ色はあなたの色。

あなたの魂が選んだ色。

 

ボトルの選び方の基本は、4本選ぶことですが、それはこちらを参考に。

ボトルの選び方 - 早わかり! ボトルの選び方から使い方までオーラソーマ・クイックガイド

 

ネット上で写真を見ながら、簡単に選ぶこともできます。

オーラソーマ・ミニリーディング

 

OAUのサイトから、画像をお借りしました。

これは、オーラソーマ創始者 ヴィッキー・ウォールさんのボトルと言われています。

 

イクイリブリアム B005

B005 サンライズ/サンセットボトル

 

これらのボトルは不思議です。

なぜか、気になる色があるんですよね。

これは、理屈じゃ説明つかない感覚。

 

私の感じでは、オーラソーマ イクイリブリアムボトルは、カルマ、前世と関係あると思っています。

このボトルを使うことで、前世、過去世の癒しが起こるんじゃないかと。

十数年、使い続けて、やっと前世のカルマが解放されてきた感じがします。

でも、塗るだけで解放されるなんて不思議。。。

私は使い始めの頃は、出てくる感情が激しくて、とてもつらくて。

でも、たぶん、何もしないよりかは早く解消できたんだと思う。

 

オーラソーマ イクイリブリアムボトルは、ハーブ水、アロマテラピー、カラーセラピー、クリスタルのエネルギーのヒーリング効果、ホメオパシーやフラワーエッセンス的なヒーリング効果もあるんじゃないかと思っています。

 

(これは余談ですが) それで、私はオーラソーマ イクイリブリアムボトルはとても良いと思ったので、その良さを広げるべく、少し前までプラクティショナー登録をしていたのですが、セッションする機会がなかなか作れず、今はブログで書いている次第です。こういうことで誰かのお役に立てたら嬉しいなと思って。

セッション用に購入した 今は製造中止になった小さいボトルセットの中から、自分でボトルを選び、使ってみた感想を書いています。

 

 

おわりに

 

気になる色や好きな色、あるいは嫌いな色はありますか?

色に注目してみてください。

天使があなたに語りかけているかもしれません。

 

色は天使の言葉

天使はいつでもあなたのそばに

あなたから天使に語りかけてください

自由意思を尊びながら、天使はいつもスタンバイしています

 

 

 

押してくれたら、うれしい。


癒し・ヒーリングランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.