nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

オーラソーマB103 大天使ハニエル 使用中

nature-angelです。

 

現在、オーラソーマ イクイリブリアムボトル B103 大天使ハニエルを使用しています。

 

 

 

大天使ハニエル

 

大天使ハニエルは、私の大好きな大天使です。

オラクルカードの浄化の時にも、大天使ハニエルに頼んでいます。

 

”ハニエル”の名前には、「神の栄光」「神の優雅さ」という意味があります。

大天使ハニエルは、月のエネルギーを持ちます。

月の光のような青白い光を放ちます。

また、大天使ハニエルは、強い女性性のエネルギーを持ち、女性の姿をしています。

直観やサイキックな領域は、大天使ハニエルに関連します。

 

 

オーラソーマ B103 大天使ハニエル

 

 

 

とてもきれいな色です。私は、このボトルの色がとっても好きです。

 

  • ボトルの色

上層:オーパレセントペールブルー

下層:ディープマジェンタ

 

上層は、乳白色で薄いブルーになっています。

きらきらと輝き、まるで光を放っているようです。

きらきらしているのは、大抵、雲母が入っています。

下層のディープマジェンタは、実は、手に取って使うと、手のひらが少し赤くなります。ご注意ください。

 

  • スピリチュアルな意味

ブルー:男性性のエネルギー、父性、神からのコミュニケーション

ディープマジェンタ:全ての色を含む色、混沌、宇宙、無限の可能性を秘めている

 

  • 対応するチャクラ

喉のチャクラ、クラウンチャクラ、全てのチャクラ

 

  • 使用すると良い身体の部位

喉全体、首の後ろの第一脊椎骨まで、頭髪の生え際

 

  • ボトルのメッセージ

アートビーイングのサイトより

ハイアーウィル(高次元の意志)のオウパレセント(乳白光を発する)ペールブルーのエネルギーは、私たちがより深い平和の理解に達しするように、私たちに自分のハートの中にある真実に目を向けるように求めます。ハニエルは人生を生きる価値のあるものにするもの、つまり友情、愛、交友、調和、バランスといったものを鼓舞します。

オーラソーマ イクイリブリアムB103番 大天使 ハニエル【アートビーング】

 

 

使用した感想

 

このボトルを使い始めた時、大天使ハニエルと気づかなかった...。

でも、「あれっ?」と思って、気づきました^^

 

このボトルの上層はペールブルー。

ペールブルーは、ブルーを薄くした色です。

オーラソーマでは、色が薄くなるとその色の意味が強調されることになります。

 

私は、ボトルを選ぶとき、直観で選びます。

今回もそうでしたが、自分なりに分析すると、私がブルーを使う意味は”コミュニケーション”に関連していると感じます。

”コミュニケーション”と言っても、人とのコミュニケーションではありません。

”神とのコミュニケーション”であり、つまり、自分の内側に関連し、自己表現していく課題と関わっていると思っています。

ブルーは、宇宙からのインスピレーションを受け入れて、自分の手を使い、表現していくという色でもあるのです。

去年の暮れから、ずっと利き手の右腕が痛く、先日の新月に体調を崩し、現在では、かなり良くなりました^^

自分のことを外に表現するのは、とても苦手な私。

ブログを始めて、少しずつ表現できるようになってきました。

もっと、いろいろな形で表現していきたい! と欲が出て来て、今年はもっとチャレンジしていきたいと思っています!

 

このブログを読んで下さるみなさんにはとても感謝しています!

また、自分のことを表現できる場であるこの場所にも感謝します!

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします (*^^*)/

 

 

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.