nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日のカード Carnivorous Greenhouse

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「Carnivorous Greenhouse 食虫植物の温室」です。

 

カードデッキは、シャドウ&ライトオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)です。

 

 

f:id:natureangel:20180509091053j:plain

 

食虫植物は、虫をおびき寄せるため、虫の好きな匂いを放ちます。

その匂いに虫はおびき寄せられ、食虫植物の内部に入り、やがて抜けられなくなるという…。

 

とても魅力的に見えるものごと。

その本質は何でしょうか?

 

自分の好きなこと、好きな人…。

どうして好きだと思ってしまうのでしょう?

 

その物事に関わることによって、あなたの身体は何を感じ、どのような感情を抱くのでしょうか?

 

一体全体、それは何?

 

あなたの欲する食べ物や飲み物。

一瞬の快楽に身を任せたいだけなら、本当に望んでいることなのか、体に良いものなのか、よく考えてみて。

 

身体はいつもの状況を欲するのが常。

いつもの状況を保ちたいのです。

なぜなら、生き残るためにいつもの状況を保つのがベストだと、身体は反応するのです。物質的に。

 

人は、身体、魂、精神を持つ生き物です。

これらを保ち、生き続けるのは、とても大変なこと。

でも、精神性、思考は、あなたのすることを方向づける力強いもの。

 

「誘惑に負けない強い精神を培うこと」

と、このカードは言いたいようです。

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.