nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日のカード TIME TO GO

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「TIME TO GO 出発の時間」です。

 

カードデッキは、ウィズダムオラクルカード(コレット・バロン=リード)です。

 

 

f:id:natureangel:20180502083039j:plain

 

このカードの基本の意味は、「終わり・完成・もう学ぶことはないので去ること」です。

 

今日までの7年くらいの間に変化したことはありますか?

もう既に終わっていると思うことはありますか?

 

目に見えて終わっていることでも、その出来事に付随して心の奥底に何らかの感情や思いが残ることがあります。

 

過去の出来事や、似たようなこと、その時に携わっていた人のことを想像してみてください。

 

もし、嫌な感情や思いが出て来るようなら、もう終わりを告げましょう。

過去の感情や思いを手放すコツは、拒否しないことです。

 

その思いや感情に対して、まるで他人のことのように「そうだね。大変だったね。嫌なことだった」と相づちを打って、やさしく理解してあげましょう。

 

もし、可能なら、その気持ちを大声で叫び、外に出してしまいましょう。

我慢したからこそ、残ってしまったのです。

紙に書き出し、破って捨てるのも良いでしょう。

 

「過去のことを清算し、すっきりとした気持ちで、今、出発する時です」

と、このカードは言っているようです。

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.