nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日のカード GRUMPY RED FAIRY

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「GRUMPY RED FAIRY 不機嫌な赤い妖精」です。

 

カードデッキは、シャドウ&ライトオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)です。

 

 

f:id:natureangel:20180501083052j:plain

 

不機嫌な赤い妖精は、あなたに言いたいことがあるようです。

「自分らしさを表現してもいいんじゃない?」と。

 

「社会のルールの枠の中に居たって、何らかの形で自分を表現することはできる」

 

「人の目を気にし過ぎて、自分の気持ちを抑えているなら、それに何の意味があるの?」

 

と、不機嫌な赤い妖精は問いたいようです。

 

そして、続けて言います。

 

あなたの人生は、あなたのもの。

誰かのご機嫌を伺うのはもう止めて、嫌われたくないという気持ちを超えて、本当の自分の気持ちに正直に生きること。

 

私のような奇抜な恰好をしたっていいじゃない?

誰が何を言っているの?

みんなが良いと言ってることが本当にあなたにとって良いことなの?

それは、真実なの?

 

と。

 

自分の中の真実が、宇宙の真実であるとは限りません。

できれば、少し、今の自分から距離を置いた所から自分の立場や状況を眺めてみてください。

これまでとは違った何かが見えてくるかもしれません。

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.