nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日のカード BY THE BOOK

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「BY THE BOOK ルールに従う」です。

 

カードデッキは、ウィズダムオラクルカード(コレット・バロン=リード)です。

 

 

f:id:natureangel:20180418082120j:plain

 

どんなことでも「ルール」はある、とこのカードは言っているようです。

 

一見、何もルールが無いように見えるカオス(混沌)さえもルールに従う。

カオスはやがて収まり、秩序に向かいます。いつまでも続くわけでは無く。

 

全体の中の大きな流れ、小さな流れを把握したなら、それらをじっと静かに観察することで「ルール」は徐々に理解できることでしょう。

 

まるで絵画を眺めるように、その物事の外へ出て眺めることも時には必要かもしれません。

このカードの中のゾウたちのように、その中に居て、ただルールに従って生きることも必要でしょう。

 

でも、その中にあっても、自分という個人は確かに存在します。

自分のための「自分の中でのルール」を作ることは可能です。

 

「ルールに従う」ことは、それ以外のところで自由を作っている可能性も。

 

「ルールに従う」ことで、人間関係や社会生活、普段の生活さえも円滑になる、という恩恵を得ることを自分に許しましょう。

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.