nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日のカード BATS IN THE BELFRY

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「BATS IN THE BELFRY 鐘楼のコウモリ」です。

 

カードデッキは、シェイプシフターオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)です。

 

 

f:id:natureangel:20180411084551j:plain

 

暗がりの中でも楽々と移動のできるコウモリは、あなたの行く先を道案内する存在です。

 

コウモリは、逆さに止まる。

逆さで見える風景は、あなたのいつもの風景とは全く違う角度から見たものです。

空を飛びながら眺める地上の様子は、大きな視点から見た現実を表します。

 

もし、目の前が真っ暗で予測できないことだらけでも、精神世界の存在は全てを支えています。

宇宙の流れは一つの大きな流れ。コウモリの存在もその中の一つ。

 

常識を超え、大きな視点でものごとを見ることは、あなたの行く先を支えます。

 

この「鐘楼のコウモリ」たちが、暗がりであなたを道案内し、新しい視点を持ちながら前進することを助けます。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.