nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日のカード 2 of Air

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「2 of Air 風の2」です。

 

カードデッキは、グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)です。

 

 

f:id:natureangel:20180408092415j:plain

 

「風の2」のカードの絵柄をよく見ると、両手の先に王冠を付けた鳥が止まっています。そして、人が静けさの中に佇んでいます。瞑想しているかのように。

 

四元素の風は、思考や知性を表します。

数字の2は、女性性と受容性を表します。

タロットカードで数字の2は、選択を表します。

 

数字の2は、1+1=2

つまり、”1”で表される個人と個人が協力すること、パートナーシップを想像させます。

 

図形で考えると、”1”では一つの点だけですが、”2”になると線が結ばれます。

その線は、これから空間に広がっていくことを予感させます。

 

ものごとには必ず二つの極が存在し、その両極端な部分の間にバランスがもたらされるように動きます。

 

 

「風の2」は、「全くことなる考え方を選ぶこと」あるいは、

「バランスの取れた考え方をすること」を感じさせるカードです。

 

今、迷いのある人は、今後、これまでとは全く異なる新しい考え方をしていかねばならない岐路に立たされているのかもしれません。

 

今週末、水星逆行の終了があり、その頃までに選択、決意することをこの「風の2」のカードは予感させます。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.