nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日のカード NAUTILUS PRINCESS

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「NAUTILUS PRINCESS オウムガイの王女」です。

 

カードデッキは、シャドウ&ライトオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)です。

 

 

f:id:natureangel:20180405084133j:plain

 

このカードの中に見える可愛らしい女性は、まもなく女王になる予定の人魚です。 

これから権威を持つにあたって、とても不安な様子です。

 

それは無理もありません。

”女王”という未知の役割と責任の重さには、誰しも不安を抱くことでしょう。

 

でも、心配はいりません。

彼女の抱くオウムガイが大切なことを教えてくれます。

 

太古の知恵を持つオウムガイは、生きた化石と言われます。

巻いているような形の殻は、素晴らしく美しい黄金比の形です。

 

オウムガイは、言います。

「品位」を持ち、「真実」を語り、深いところからの「知恵」を使いなさい、と。

 

 

4月は、新たな挑戦をする人も多い時期。

今、この時、人生の節目を迎えている人もいるかもしれません。

 

そんな時、不安や心配で胸がいっぱいになったら、この「オウムガイの王女」を思い出してください。

 

不安を抱えながら新しい世界に飛び込もうとしているのは、あなただけではありません。

さらなる責任を持つことは、成長を促します。

 

未来への可能性を閉じることなく、自分を信じてください。

宇宙もそれを望んでいます。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.