nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日の過ごし方 2月25日/今週の守護と智慧 2/25-3/3

nature-angelです。

 

「今日の過ごし方」と「今週の守護と智慧」についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の3種類です。

 

  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • ウィズダムオラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • シェイプシフターオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)

 

 

 

 

今日の過ごし方

 

7 of Water/水の7

 

グッドタロットオラクルカードより

f:id:natureangel:20180225085347j:plain

 

  • 想像力を膨らませる

 

これまで人間は、あらゆるものを作り出してきました。

その発端は、空想、想像力です。

 

「ありえない」と思うことでも想像はできます。

今日は、「ありえない」と思うことでも、想像することを自分に許し、膨らませてみてください。

 

そうすることで、自分の限界を超え、新しい可能性を見出せることでしょう。

 

 

 

今週の守護と智慧 2/25-3/3

 

OBSERVER/観察者

 

ウィズダムオラクルカードより

f:id:natureangel:20180225090324j:plain

 

  • 全体を見渡す

 

今週は、自分の個人的な立場や感情から少し距離を置き、物事を観察するようにしてみましょう。

 

自分の個人的なことを超えて、自分の住む地域、自分の住む国や文化についても捉えてみましょう。世界における役割なども考えてみてください。

 

そのような観点から、自分のやりたいことを見つめてみましょう。

新しいアイデアが湧いてきたり、仕事への取り組み方も変わってくることでしょう。

 

 

ALICE IN A SEA OF TEARS/涙の海のアリス

 

シェイプシフターオラクルカードより

f:id:natureangel:20180225091102j:plain

 

アリスは、自分の流した涙の中で溺れそうになっていました。

そのような時に、ネズミとカニが来て、助けてくれました。

そうして、アリスは岸にたどり着くことができたのです。

 

ネズミは目の前のことを的確に判断し、正しい方向へ導きます。

カニは内側に柔らかな性質を持ちながら、外側に硬い甲羅を持ち、両手のハサミであなたを守ります。

 

これまで浸っていた感情や状況から抜け出す時です。

この溺れかけたアリスのように、ネズミとカニがあなたを導き、助け出します。

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.