nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日の過ごし方 2月23日

nature-angelです。

 

今日は、上弦の月です。

新月に託した願いも、今日は小休止してリラックスしましょう。

明日からまた、満月に向けて膨らませていきます。

 

では、今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

 

  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • マジカルフェアリーオラクルカード(ドリーン・バーチュー)

 

 

 

 

Page of Earth/地のペイジ

 

グッドタロットオラクルカードより

f:id:natureangel:20180223080516j:plain

 

地のペイジは、現実化の始まりを表します。

 

努力したことが何らかの結果を表しているかもしれません。

自分の周りを見渡してみましょう。

 

すぐそこに、夢を現実へと押し上げる方法があるかもしれません。

今日は少し時間を取って、今後の計画を見直してみましょう。

 

 

Admit Your True Feelings to Yourself/本当の気持ちを認める

 

マジカルフェアリーオラクルカードより

f:id:natureangel:20180223081146j:plain

 

自分の中に、まだ気づいていない気持ち

あるいは、押し込めて、外に出さないようにしている気持ちがありませんか?

 

自分の気持ちをわかってあげれるのは、自分だけです。

他人に言う必要はありません。

自分の気持ちは、自分自身がわかってあげれば、良いのです。

 

気分がホッとするようなハーブティー、あるいは、おいしいお菓子など、ちょっとしたご褒美を自分にあげてみてください。

 

そうして自分を観察し、出てきた気持ちを書き留めてみてください。

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.