nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日の過ごし方 2月12日

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

 

  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード(ドリーン・バーチュー)
  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

 

Break Free/殻を破る

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカードより

f:id:natureangel:20180212083948j:plain

 

新しい冒険

 

もし何か新しいことをやろうと思いながら、留まっているなら、

「試しに思い切ってやってみましょう」とこのカードは言っています。

 

新しいものごとに関わることは、ものごとを見る目に変化を与えます。

新しい経験は、これまでの経験をも一新させる可能性を秘めています。

 

 

7 of Air/風の7

 

グッドタロットオラクルカードより

f:id:natureangel:20180212084530j:plain

 

独立

自分の思うがままに生きる

 

今日は、自分のやりたいことについて、本当に自分がやりたいことなのか?、それとも親や誰かほかの人の思いなのか?を考えてみてください。

 

自分の人生の主導権を握りましょう。

自分の人生は自分のもの

 

他人に助けてもらうことに対しては、感謝の気持ちを持ちましょう。

遠慮せずに受け取りつつ、自分の思う人生を歩めるよう努力し続けましょう。

 

 

 

応援ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.