nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日の過ごし方 2月1日

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは、次の2種類です。

 

  • フラワーセラピーオラクルカード(ドリーン・バーチュー&ロバート・リーブス)
  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

コミュニケーションに意識を向けて

 

f:id:natureangel:20180201083953j:plain

 

左:フラワーセラピーオラクルカードより「daffodil/スイセン」

右:グッドタロットオラクルカードより「5 of Water/水の5」

 

今日は、コミュニケーションに意識を向けましょう。

 

スイセンは、話すことや書くこと、コミュニケーション全般に関連すると言われます。

大天使ガブリエルが応援してくれます。

 

自分の話す言葉、書く言葉、使う言葉に意識的になりましょう。

 

言葉は、言霊とも言われます。

ある種の形になったエネルギーです。

 

思いやりのある態度から出る言葉には、力があります。

やさしい言葉には、癒しのパワーが宿ります。

目標を言葉にすると力強さが増していきます。

 

言葉をうまく使って、自分の状態や周りの状況を良くしていきましょう。

 

 

対して「水の5」は、あなたの個性を大切にすることを応援します。

あなたは、この世界の中で唯一無二の存在であることを忘れないでください。

 

どんなことをしていたとしても、あなたはこの世界の一員です。

大切な役目を果たしています。

あなたがその人生を担わなければ、ほかの人がやらなければならないでしょう。

 

でも、全てをそのまま受け入れるだけでなく、自分の持つ権利を主張することは必要です。

そうすることで、みんなの権利の底上げをすることになります。

 

自分の置かれた状況、性格や特徴、やるべきこと、心地良さ、楽しいことなど、あらゆる面を総合的に考え、自分の持つべきもの、持ちたいものを主張しましょう。

 

主張する時には、慎重に言葉を選びましょう。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.