nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日の過ごし方 1月31日 獅子座満月

nature-angelです。

 

今日は、獅子座の満月です。

皆既月食、赤いブルームーンということで特別感ありますね。

今日になって、かなり気分が変わった人もいるのではないでしょうか?

 

では、今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは、次の2種類です。

  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • 伝説の王国オラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

 

グッドタロットオラクルカードより

 

  • King of Air/風のキング
  • Star/星・インスピレーション

 

大きな視点で、ワクワクすることを考える

 

f:id:natureangel:20180131091000j:plain

左が「King of Air/風のキング」右が「Star/星・インスピレーション」

 

星のカードは、今日の満月を連想させます。

星というより、とても大きな月のイメージです。

 

光が無ければ、影は無い

影が無ければ、光に気づけない

 

今夜の皆既月食は、私たちにそんなことを感じさせる出来事なのかもしれません。

 

月の光は太陽の光

 

太陽をルーラーに持つ獅子座で起こることも興味深く感じます。

 

併せて、水星が水瓶座へ移動するとのこと

星座のチャートで獅子座の向かいにあるのが水瓶座

共にクリエイティビティ(創造性)に関連します。

 

今日はやはり、未来に向けた希望の光、星の導きを感じてください。

心の中にある、希望の光を膨らませてください。

未来に希望を持ち、2年後、3年後の素晴らしい自分の姿を想像しましょう。

 

風のキングは、応援します。

通常の知性を超えた思考を。

 

それは、つまり、宇宙の思考、宇宙の流れに乗ることです。

できるだけ大きな視点、大きな世界で考えてみましょう。

そして、ワクワクすること、好きなことに気持ちを向けましょう。

 

 

伝説の王国オラクルカードより

 

The Bee(ミツバチ)

The Wind Faery(風の精)

 

明確な意図、分析と戦略

 

f:id:natureangel:20180131091028j:plain

左が「The Bee(ミツバチ) 」右が「The Wind Faery(風の精)」

 

ミツバチの働きバチは、迷うことなく自分の仕事に精を出します。

自分の目標を決めたなら、集中して行うことが大事だとミツバチは言っています。

 

また、蜂は”宇宙の意思”と一体化していることの象徴でもあります。

 

自分の特性、性格、得意なこと、好きなこと…

 

そういうことの中に人生でやるべきことが隠されています。

そして、それらは宇宙の進化、私たちの進化に最大限貢献できることなのです。

 

風の精は、訴えます。

「やるべきことがわかったなら、その前に少し考えましょう。明確な意図が大切です。これからやろうとすることを分析し、戦略を立て、計画を立ててから、行動してください」と。

 

思考は、方向性を持ちます。

エネルギーの方向を変えるものです。

明確な意図は、現実化へ向かいます。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.