nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日の過ごし方 1月27日

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

 

  • エンジェルセラピーオラクルカード(ドリーン・バーチュー)
  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

 

Be Willing to Forgive(自らすすんで許す)

 

f:id:natureangel:20180127090123j:plain

 

大天使ラファエルに心の傷を癒してくれるように頼みましょう。

心の中で「癒してください」と頼むだけでいいのです。

 

ネガティブな感情が出てきたり、何か人の言うことに反応してしまう時には、過去の出来事に反応していることが多いものです。

 

子どもの頃、悲しかったこと、嫌だったこと、ショックだったこと…

 

自分では気づかなくても、心の底に溜まっている感情は何かしらの形で表に出てきます。それは「インナーチャイルド」という言葉を通して理解する人もいるでしょう。

 

自分の感情の動き、ものごとに対する反応に意識を向けて観察しましょう。

 

 

3 of Air(風の3)

 

f:id:natureangel:20180127091004j:plain

 

数字の3は、1と2を含みます。

1は始まり、個を表し、2は受容、調和、バランスを表します。

1は点となり、2は線となり、3では形となります。

 

数字の3はピュアな創造性を表します。

 

自分の中で宇宙とつながるところ

自分の内側

 

そこにある神秘の力、創造性

 

”風”が表すことの一つに”天使”の存在があります。

 

耳を澄まし、心の声を聞いてください。

風を感じ、心地良さを感じてください。

 

天使は、あなたを応援します。

宇宙は、あなたが自己を表現することを望んでいます。

 

もし、表現の方法がわからないならば、天使に頼んでください。

「自分の表現の仕方を教えてください」と。

徐々にじわじわと、その方法がわかってくるはずです。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.