nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日の過ごし方 1月23日

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

 

  • 大天使オラクルカード(ドリーン・バーチュー)
  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

Leadership(リーダーシップ)

 

f:id:natureangel:20180123084407j:plain

 

大天使ガブリエルです。

 

リーダーシップとは、自分の中のリーダーシップです。

 

人間の内側には、様々なものごとがうごめいています。

液体や細胞、菌類など、まるで一つの生態系です。

 

また、思考、感情、精神性という目に見えないものも多く備わっています。

自分の外側にも影響され、影響される要素はあまりにも多く感じます。

 

しかし、人には意志があり、選択する自由があり、選び取って何かを成し遂げることができます。

 

そこには何があるのでしょうか?

 

心の中にある勇気、湧き出る思いが行動を促します。

人は心で全体とつながり、個人的なことでありながら全体のためになる、その人の使命を全うします。

 

迷いや弱気になることもあるでしょう。

でも、そのようなことも受け入れながら、「本当にやりたい」ということを確認してください。理由はないけど、やりたいことも含まれます。

 

心の中でラッパを鳴らし、一歩踏み出す勇気を自分に与えましょう。

 

 

4 of Air(風の4)

 

f:id:natureangel:20180123090311j:plain

 

「風の4」は訴えます。

 

自分に休息を与えましょう、と。

無理は禁物です。

 

人は生きるために必要なことをすぐに始めようとします。

身体が反応するのです。

 

身体の反応に心が動き、感情が生まれます。

でも、たいていの場合、緊急事態ではありません。

 

その時にそうしなければ、死んでしまうということはそんなに多くないはずです。

でも、心は「早く!」「やらなければ大変なことになる!」と訴えます。

 

そんな時、深呼吸をしてください。

そして、鳥の目を使ってください。

 

空高く、飛ぶ鳥

視点は高い所にある

俯瞰する

 

少し時間をかけてください。

身体の反応が収まるまでに少しの時間が必要です。

 

思考が強く働くとき、感情は思考に従います。

精神が安定すると、心も体も安定します。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.