nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日の過ごし方 1月22日

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

 

  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード(ドリーン・バーチュー)
  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

 

 

Pay Attention(気づいて!)

 

f:id:natureangel:20180122084513j:plain

 

今日は、少し、いろいろなことに注意した方が良さそうです。

仕事や人間関係、自分の心の動き…

 

もし、2度、3度、同じ言葉を聞いたり、同じ音楽に気が付いたりしたなら、天使からのメッセージかもしれません。

 

その言葉や音楽を忘れないように、書き留めておきましょう。

後で意味がわかることもあります。

 

心の合図を大切にしましょう。

気の進まないことなら、無理に推し進めないようにしてください。

 

 

Moon(月・錯覚)

 

f:id:natureangel:20180122085247j:plain

 

今日は、月曜日です。

月曜日に”月”を意識するエクササイズをすると良いかもしれません。

月に関連するものをイメージしたり、食べたり、身に着けたりするのです。

 

月に関連する色は、シルバーと紫色です。

食べ物は、米です。おもちも月と関連が強いと言われています。

 

月に関連するといわれる無意識は、身体ととても深いつながりを持ちます。

身体と無意識も深く関わっているのです。

 

心に起こる感情は、身体からの合図であることも多いです。

もし、不快な感じがしたり、感情が高ぶったりするなら、身体にとって不安要素があるかもしれません。

 

お腹が空いている、とても疲れているなど、体の状態を気づかうようにしてください。

疲れを感じたら、こまめに休みを取る、深呼吸をしてみるなどのちょっとした工夫が気分もリフレッシュすることでしょう。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.