nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日の過ごし方 1月9日 天秤座 下弦の月

nature-angelです。

 

今日は下弦の月ですね。

 

新月に向けて、リフレッシュしていきましょう!

ここから新月までの間は、少し掃除してみるなど、空間(スペース)をきれいにすることに意識的になってみてください。

 

では、今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

カードデッキは、次の2種類です。

  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • 大天使オラクルカード(ドリーン・バーチュー)

 

 

 

 

グッドタロットオラクルカードからの3枚

 

f:id:natureangel:20180109085829j:plain

 

今日はこの3枚がボロッと出て来たので、まとめていきます。 

 

左から「Patience(忍耐・節制)」

「Fortune's Wheel(運命の輪・運命とシンクロニシティ)」

「10 of Earth(地の10)」

 

今日は、周りの様子をよく観察して、慎重に行動してください。

 

出すぎたことをしないように気をつけましょう。

つっかかって来る人もいるかもしれませんが、微笑みつつ「すいません」などとクールにあしらいましょう。

 

仕事の面では、自分のスキルについて、冷静に見極めましょう。

 

できること、できないことを冷静に判断し、引き受けること、引き受けないことを区別しましょう。

ただし、今後のレベルアップのためなりそうなこと、楽しく接することのできることは引き受けることにした方が良さそうです。

 

 

Prosperity(繁栄)

 

f:id:natureangel:20180109091045j:plain

 

今日はとにかく柔軟性を大切にすること

 

「自分が豊かになることを想像する」

「豊かになるような方向性を与える(選択する)」

 

あらゆる面で豊かである自分を想像し、「その自分ならどう行動するか?」を考え、選択し、行動してください。

 

”自分の人生が、あらゆる面で豊かになる”ことを自分に許し、できるだけ、嫌なこと、やりたくないことから離れ、未来の自分が喜ぶことを手にしましょう。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.