nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今週(1/7-1/13)の守護と智慧

nature-angelです。

 

今週(1/7~1/13)についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは、次の2種類

  • シェイプシフター オラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)
  • ウィズダムオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

今週、協力してくれるシェイプシフターと、今週、意識すると良い智慧を精神界からいただきました。

 

シェイプシフターは、その昔、シャーマンや魔女や賢者に仕えていたスピリチュアルな存在です。

 

 

 

 

WOLVES OF VENICE(ベニスのオオカミ)

 

f:id:natureangel:20180107092205j:plain

 

この2匹のオオカミは、メスオオカミです。

あなたの行く先を守り、行く先が二つの道に分かれるならば、行くべき道を嗅ぎ分け、知らせてくれます。

 

新しい世界へと旅立つことを決意した、あるいは、馴染みの無い未知の世界へと踏み入れたあなたへ、この2匹のメスオオカミは強力な守護を与えます。

 

行く先では、困難なことがあったり、疲弊したり、立ち止まることもあるかもしれません。でも、一人ではないのです。

 

この2匹のメスオオカミの温かな毛皮と温もりを感じてください。

 

 

THINKER(考える人)

 

f:id:natureangel:20180107092229j:plain

 

「ものごとをありのままに観察し、論理的に分析して戦略を考えること」

 

目に見えるものごとをありのままに捉えるように努めましょう。

感情的になったり、ごちゃごちゃ余計なことを考えないよう気をつけましょう。

 

現実世界で目に見えるものごとは、エネルギーが固定化された状態です。

目に見えないエネルギーが集まり、強力に固定され、現実のものごととして現れます。

 

このようなことを意識して、ものごとの真理の把握に努めてください。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.