nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日の過ごし方 1月4日

nature-angelです。

 

2018年になり、1/2 スーパームーンを迎え、今、少しずつ自分の中で変化が起こっていることを感じます。

 

リーディングに関しても、一つのやり方にこだわらず、その時に合ったやり方でやって行けたら、と思うようになりました。

 

とりあえず、普段は「今日の過ごし方」ということで、気軽に読めるリーディングをして行こうと思います。

 

では、今日のオラクルカードリーディング

カードデッキは、次の二つです。

  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • フラワーセラピーオラクルカード(ドリーン・バーチュー&ロバート・リーブス)

 

 

 

Call(招き・目的と真の成功)

 

f:id:natureangel:20180104084908j:plain

 

グッドタロットオラクルカードからの1枚です。

 

「Call」はタロットカードの大アルカナの20番目のカードです。

 

今、自分に与えられている仕事、環境、能力、得意なことについて、意識的になってください。あるいは、今、自分の中にあるけれど、まだ活かしきれていない能力に気づく時です。

 

今日は、今、自分の持っているものについて、考える時間を作ってください。

そして、「どう生かせるか?」「今後、その能力をどう使っていくのか?」について、想像力を働かせてみてください。

想像は現実を作る種となります。

 

 

PATIENCE(忍耐)

 

f:id:natureangel:20180104084950j:plain

 

フラワーセラピーオラクルカードからの1枚です。

花はベゴニア、関連する大天使はラファエルです。

 

今日は仕事始めの人も多いのかもしれませんね。

イライラしたり、忍耐が試される出来事があるかもしれません。

 

また、ものごとが上手く進まない、と思うことや、何かをやっている最中に邪魔が入ってくるとか。

 

そんな時は、自分と他人の境界線を意識するようにしてください。

そうすることで、引き受けるべきことへの判断がより明確になっていきます。

 

また、あなたの下へやってくる人に対して、少しだけ、やさしい気持ちで接するようにしてください。

あなたの中にあるやさしさが他の人を引きつけているのです。

 

大天使ラファエルとベゴニアは、あなたのやさしい気持ちに沿うと共に、あなたの中に愛のエネルギーを注ぎ、あなたと他人を癒すことを手伝います。

 

イライラしたり、忍耐の必要な時は、大天使ラファエルとベゴニアに助けてくれるよう頼んでください。

 

 

応援ありがとうございます!

天使はいつも見守っています。困った時は天使に頼んでみてください!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.