nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

あなたの中の闇は、あなたの中の光を気づかせる

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードデッキは、次の3種類です。

  • グッドタロットオラクルカード
  • エンジェルセラピーオラクルカード
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード

 

 

Queen of Air
2 of Earth
You Are a Powerful Lightworker
Pay Attention
左から「グッドタロットオラクルカード」「エンジェルセラピーオラクルカード」「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」

 

 

 

Queen of Air

 

Queen of Air

「グッドタロットオラクルカード」より、Queen of Air

 

風のクイーン

「健康的な境界線を引く」

「明確なコミュニケーション」

 

感情に溺れること無く、明晰な知性を操る

 

女性は、受容の性質、調和、水、感情を表します。

風のクイーンは、風の水

 

もしかしたら、今日、感情が高ぶることがあるかもしれません。

そんな時、精神の力に頼りましょう。

 

「本当の自分はどう思っているのか?」

このことに焦点を置き、感情に振り回されないように注意しましょう。

 

 

2 of Earth

 

2 of Earth

「グッドタロットオラクルカード」より、2 of Earth

 

地の2

「楽しさ」「順応性」「柔軟性」

「仕事と遊びのバランス」

 

努力すること、実務的な仕事をすること

このようなことの中に楽しさを持ち込みましょう。

 

もう、苦しむだけの時代は終わりました。

楽しみ、喜びを分かち合うことでも、私たちは成長していけるのです。

 

「つらい」「悲しい」と思っていたことにさよならを告げましょう。

それは、徐々に変化するものかもしれません。

 

でも、楽しいこと、喜びの感じられることに集中して行けば、きっと、そういう世界に生きられるはず。

 

自分を、世界を信じて、前進しましょう。

自分の喜びが他人にも伝染することを夢に見ながら。

 

 

You Are a Powerful Lightworker

 

You Are a Powerful Lightworker

「エンジェルセラピーオラクルカード」より、You Are a Powerful Lightworker

 

あなたはパワフルなライトワーカーです

 

「あなたは、力を発揮しても大丈夫です。真心で神に奉仕するとき、あなたのスピリチュアルな力が大きな祝福をもたらします」

 

カードの絵を見ると、女性の胸から光が輝いています。

まるで、心の中から光を放つような。

 

あなたの中の真心を感じてください。

 

自分勝手な考えでは無く、自分の幸せと共に皆のことを考えて行うことにはパワーが宿ります。それは、自分にも他人にもパワーを与えます。

 

 

 

Pay Attention

 

Pay Attention

「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」より、Pay Attention

 

気づいて!

 

「何度も現れるサインや内なるささやきに気づいてください。大切な情報が込められています」

 

何の気なしに見た画像、音楽、読んだ本の中の一節、言葉

どれも、あなたに関係のあることです。

 

自分の目が行くところ、興味のあること、ふと見かけた人など、

気にかけてみてください。

 

そして、心の中で、どう思ったのか?

自分に問いかけてください。

 

全ては生きるヒントになります。

無意識は、常に動いています。

繊細な正確さを持って。

 

 

メッセージ

 

あなたの中に光り輝く

まあるい光

温かな光

 

あなたの魂は気づいている

あなたの使命を

 

あなたの身体は動く

魂の訴えによって

 

自分に関係ないと思っていたことにも

自分の影が映る

 

あなたの中の光を感じてください

あなたの中の闇にも

 

光は闇を作り

闇は光を気づかせる

 

光と闇は一体になる

 

 

このリーディングが少しでもお役に立っているのなら、とてもうれしいです

いつも応援して頂き、ありがとうございます!感謝します!!

みなさんに天使からの愛を送ります
オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.