nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

手放し、新しいスペースを確保して、未知の領域へ入る

nature-angelです。

 

明日は、双子座での満月です。

今回の満月は、特別、大きく見えるようですね。

昨夜、月を見たら、本当に大きく感じました。

みなさんに実り多い日となりますように。

 

では、今日のオラクルカードリーディング

今日は、特別な満月ということで「グッドタロットオラクルカード」で4枚のリーディングをしたいと思います。

 

 

4 of Earth
3 of Fire
6 of Earth
Ace of Fire
「グッドタロットオラクルカード」

 

 

 

4 of Earth

 

4 of Earth

「グッドタロットオラクルカード」より、4 of Earth

 

地の4

「美しい天の導き」

 

数字の4は、構造に関する数字

地は、現実に根付かせる力

 

これまで頑張ってきたことがあれば、基盤となる構造が出来上がってきたようです。

今まで持ち続けて来た思いや夢があるならば、現実みを帯びてきたことでしょう。

 

もし、今、叶えたい夢ができたばかりなら、強い思いを持つ時です。

強い思いと具体的でリアルな想像は、現実を作り出します。

 

今、ここにあるものを確認し、未来に向けて想いを放つとき

 

 

3 of Fire

 

3 of Fire

「グッドタロットオラクルカード」より、3 of Fire

 

火の3

「チャンスの広がり」「豊かな創造性」

 

火は、精神の働きを表します。

3は、創造性を表す数字です。

 

未知への領域へと進むとき

自分の中の好奇心を大切に、行動するとき

 

これまで、自分の内部で温めていた興味あることに着手する、

そんな時を迎えているのかもしれません。

 

満月を迎え、受け取る喜びと感謝を表し、過去のことを手放す時でもあります。

手放すことができれば、新しいことが入ることのできるスペースが空きます。

喜んで手放し、未来へと船をこぎ出す時です。

 

 

6 of Earth

 

6 of Earth

「グッドタロットオラクルカード」より、6 of Earth

 

地の6

「思いがけない贈りもの」

 

あなたの気がつかない領域に贈りものが届いているかもしれません。

素敵なプレゼント

スピリットからの贈り物

 

数字の6は、愛と美を表します。

そして、象徴となる形は六芒星

 

六芒星は、上向きの△三角と下向きの▽三角が合わさります。

互いに異なる二つの性質とバランス、調和

 

与えることと受け取ること

現実の世界における経験から学ぶこと

 

 

Ace of Fire

 

Ace of Fire

「グッドタロットオラクルカード」より、Ace of Fire

 

火のエース

「スピリットから力を得た行動」

「共同の創造力にアクセスする」

 

今日の満月は、双子座

双子座のルーラー惑星である水星の逆行が始まる

 

双子座は、二元性を表します。

また、水星は、メッセンジャー、知性やコミュニケーションを表します。

 

双子座や水星は、エレメントで言えば、風

精神性、スピリットの領域です。

 

火は、情熱や行動を表し、エースはエレメントの純粋な性質を表します。

 

ここで言いたいのは「個人の情熱や行動も、より大きな視点からのものに移行しているのではないか?」ということです。

 

時代は進み、「個人の利益が全体の利益となる」ことが意識できるまで、私たちの精神は成熟し始めているのかな、と思います。

でも、人それぞれ、選択するものも生き方も違うもの。

その人の意識は、その人自身に託されています。

 

 

メッセージ

 

満月のとき

この月に何を思うのか?

 

喜びと感謝

恨みや憎しみ

 

ポジティブなことも

ネガティブなことも

裏を返せば同じこと

 

あなたの視点はどこですか?

何を感じ、何を見たいですか?

 

人の意識は、進化する

意識するほどに

 

精神は宿る

身体に

 

相反するもの

調和を取ること

 

地球での生活

現実の世界

 

意識は、どこにある?

意識的に生きているか?

 

今、ここに

意識はある

 

 

 

このリーディングが少しでもお役に立っているのなら、とてもうれしいです

いつも応援して頂き、ありがとうございます!感謝します!!

みなさんに天使からの愛を送ります
オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.