nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

自分を大切にして、未知の世界へ踏み出す準備をする

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードは、次の4種類、カード数は4枚です。

  • エンジェルセラピーオラクルカード
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
  • フラワーセラピーオラクルカード
  • ウィズダムオラクルカード

 

 

Manifestation Power
Helpful Person
Wattle
TIME TO GO
左から「エンジェルセラピーオラクルカード」「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」「フラワーセラピーオラクルカード」「ウィズダムオラクルカード」

 

 

Manifestation Power

 

Manifestation Power

「エンジェルセラピーオラクルカード」より、Manifestation Power

 

現実化の力

 

オレンジ色の羽根を持った天使の絵

 

オレンジ色は、第二チャクラの色、性的なことや自尊心を表します。

 

オレンジ色と青色の対比

オレンジ色のむこう側にある色は、青

 

自分の中にあることを尊び、認める時、パワーを得ることになる。

 

 

Helpful Person

 

Helpful Person

「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」より、Helpful Person

 

助けてくれる人

 

あなたの身近にいる人

いつもやさしく見守っていてくれる人

 

気付かなかった気づかい、やさしさ

そのようなことに心当たりはありませんか?

 

身近すぎて、粗末にしていないか、心の中で確認してください。

嫌だと思う身近な人も、思いやりのある人かもしれません。

 

 

LAUGHTER

 

Wattle

「フラワーセラピーオラクルカード」より、LAUGHTER

 

笑い声

 

あなたが笑う時は、どんな時ですか?

最近、笑うことがありましたか?

 

太陽のような笑顔

楽しい気持ち

 

人は笑うことで勇気づけられることもある

悲惨な状況で笑うしかない時もある

 

心の底から笑えるとき、人は輝く

 

楽しく笑える日のために、せいいっぱい毎日を過ごしましょう。

 

 

TIME TO GO

 

TIME TO GO

「ウィズダムオラクルカード」より、TIME TO GO

 

出発の時間!

 

旅の始まりの前の準備の時間

自分の持ち物を確認するとき

 

終わりを告げる

未知の世界へ踏み出す時

 

これまで過ごしていた世界を手放し、新しい世界へ

未知への領域へ行くことは怖いことだけれど、前進しましょう。

 

変化が訪れています。

まだ、目に見えていない領域では変化しています。

 

 

メッセージ

 

出発の時間を迎える時、

あなたはいつもどんな気分?

 

気分が高揚しますか?

緊張しますか?

 

何に期待しますか?

楽しい未来を想像できますか?

 

強い思いは、希望となり、夢となり、

現実になる

 

何を叶えたい?

 

宇宙は流れ、合流する

あなたの流れと

 

 

 

このリーディングが少しでもお役に立っているのなら、とてもうれしいです

いつも応援して頂き、ありがとうございます!感謝します!!

みなさんに天使からの愛を送ります
オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.