nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

与えることは見えるものだけじゃない

nature-angelです。

 

今日から、12月ですね。

こちらは、かなり寒くなりました。

寒くなったり、天候の変化で体調を崩さないように気をつけてください。

 

では、今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードは、次の3種類、カード数は4枚です。

  • フラワーセラピーオラクルカード
  • ウィズダムオラクルカード
  • グッドタロットオラクルカード

 

 

Pink Rose
EXCHANGING GIFTS
Page of Air
3 of Water
左から「フラワーセラピーオラクルカード」「ウィズダムオラクルカード」「グッドタロットオラクルカード」

 

 

 

Pink Rose

 

Pink Rose

「フラワーセラピーオラクルカード」より、Pink Rose

 

LET YOUR INNER BEAUTY SHINE

 

内なる美を輝かせる

 

大天使ジョフィエル

「あなたはすばらしい神の愛が姿になった存在です。すべてが完璧なあなたに宿る光をきらめかせ、他の人たちにひらめきをもたらしましょう」

 

ピンクは、無償の愛を表す色です。

 

そして、基本は赤。

つまり、グラウンディングや物質世界とのつながりの強い色なのです。

 

あなたの愛すべき性質は何ですか?

あなたの愛する人は誰ですか?

あなたの愛する仕事とは?

 

愛する気持ちが感情を動かし、行動を起こさせます。

だけど、行動を起こす前によく考えることも大切です。

 

感情、思考、行動

全てをバランスよく使うことが大切です。

 

 

EXCHANGING GIFTS

 

EXCHANGING GIFTS

「ウィズダムオラクルカード」より、EXCHANGING GIFTS

 

ギフトの交換

「与えることと受けとることの法則」

「お金・トレードオフ・コストを考えて価値を決定」

 

「与えること」は、目に見える物質的なこととは限りません。

 

時間や努力、思い、情熱

見えないことにもエネルギーは宿り、宇宙は受け取ります。

 

あなたの頑張ってきたことがあれば、これから目に見えて何かが変化する可能性があります。

物質的な豊かさを受け取りたければ、時間も労力もかけるのが必要です。

 

未来に何を受け取りたいですか?

 

目標を決め、そのことに没頭することが必要な時期かもしれません。

自分を信じ、頑張ることです。

 

 

Page of Air

 

Page of Air

「グッドタロットオラクルカード」より、Page of Air

 

風のペイジ

「新しいアイデア」

 

カードの絵を見ると、今にも飛び立ちそうな感じです。

とても清々しい光景です。 

 

自分の中で「これ、やってみたいな」と思うことがあれば、やってみる方向で考えましょう。

労力やコストのことも考え、無理なくできることなら、実行してみましょう。

どんな小さなことでも、考えているだけではなく、行動することが大事です。

 

 

3 of Water

 

3 of Water

「グッドタロットオラクルカード」より、3 of Water

 

水の3

「祝福」「コミュニティを楽しむ」「共有」

 

受けとったことを共有すること

 

自分ができるようになったこと

豊かな気持ち

友情

 

自分の中にあるものを外に出して表現しましょう。

得た知識や技術は教えることによって、次のステップへ進めます。

人間関係においては、自分のポジティブな感情を言うことも必要です。

 

ブログやSNSで写真をアップしたり、記事を更新したり、個人的に話をしたり。

いろいろできることがあるはずです。

 

共有することによって、豊かさ、豊かな気持ちが大きくなっていきます。

 

 

メッセージ

 

すべては巡る

愛も憎しみも

 

それならば、

何を循環させたい?

 

温かな気持ち

冷たい気持ち

 

宇宙は差別しない

すべてを

 

あなたは何を差別する?

あなたは何になりたい?

 

地球上で生きること

人の人生

 

自分だけのものと考えるのか

みんなと作り上げていると考えるのか

 

すべてがあなたの気持ち次第

 

 

 

このリーディングが少しでもお役に立っているのなら、とてもうれしいです

いつも応援して頂き、ありがとうございます!感謝します!!

みなさんに天使からの愛を送ります
オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.