nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

わたしたちは別々の存在でありながら一つの意識とつながる

nature-angelです。

 

今日は、魚座での上弦の月です。

これから、満月まで、月は膨らみ、希望も膨らんで行くとき。

想像力も膨らませてくださいね。

 

では、今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードデッキは、次の3種類、カード数は4枚です。

  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
  • エンジェルタロットカード
  • ウィズダムオラクルカード

 

 

Alchemy
The Wheel
Seven of Air
BLESSED
左から「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」「エンジェルタロットカード」「ウィズダムオラクルカード」

 

 

 

Alchemy

 

Alchemy

「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」より、Alchemy

 

アルケミィー 錬金術師

 

錬金術とは、何のことだと思いますか?

魔術的技法で得られる夢のような話かもしれません。

 

実際には、どうでしょうか?

 

エネルギーは循環します。

何もないところに突然に発生するわけでは無いでしょう。

しかし、目に見えないレベルであれば、何も無いように見えてしまう。

 

あなたの感じていることは何ですか?

あなたは、何を望みますか?

 

 

The Wheel

 

The Wheel

「エンジェルタロットカード」より、The Wheel

 

車輪

大天使ミカエル

 

このカードは、カルマに関係あるカードです。

カルマは、前世から引き継いだエネルギー。

 

あなたの感じていることは、カルマに関することかもしれません。

前世から引き継いでいるものごとは、内的なエネルギーで、感情に変換されます。 

 

自分の中の感情を見つめてください。

カルマに関する感情は、受け入れ、感じ尽くすことで解放されます。

 

あなたの感じているその感情は、どこから来ていると思いますか?

今、必要なことですか?

 

 

Seven of Air

 

Seven of Air

「エンジェルタロットカード」より、Seven of Air

 

風の7

 

カードの絵を見てみると、

何か、混沌としているような感じがします。

 

風は、思考、知性、精神性を表す数字です。

数字の7は、叡智を表します。

 

自分の感じることに対して、注意してみてください。

感じていることに対して、自分自身の心は何と言っているのか?

 

本当の自分は、どうしたいのか?何をしたいのか?

自分の深い所から得られる智慧を大切に、ものごとを捉えるようにしてください。

 

思い込みや先入観をできるだけ、取り除いて考えましょう。

感情をきっかけとして、自分に問う時です。

 

 

BLESSED

 

BLESSED

「ウィズダムオラクルカード」より、BLESSED

 

祝福

「スピリットから受け取る恩寵」

 

今日は、魚座で上弦の月を迎えました。蠍座にも強く関連しているようです。

 

このカードの絵の「人魚のような存在」と「紫色」のイメージは、魚座と蠍座のイメージにぴったり来ます。

 

水のイメージでありながら、天からの恩寵、霊的なエネルギー、信仰心を感じさせます。

今日は、一人静かな時間を作り、瞑想などをすると良いかもしれません。

ゆっくりとお風呂に浸かるのも良いかもしれません。

 

祈ることや慈悲の感情は、人を癒し、パワーを与えます。

また、これらは他人に対しても癒しとパワーを与えます。

 

私たちは霊的な存在です。

その部分を忘れずに、現実の日々の仕事に集中すれば、バランスが取れ、結果的に効率の良い行動が取れるでしょう。

 

 

メッセージ

 

わたしたちの存在を忘れないで

 

人は何重にも重なる存在

 

目に見えるのは物理的な身体でも、

目に見えない部分もたくさんある

 

自分の中で感じる感情、心

頭で感じる思考

 

思いは広がる

どこまでも

 

身体は制限される

今、ここに

 

二つの矛盾

でも、そのように存在する

 

精神性と物理的身体は交差する

そして、心は葛藤する

 

でも、忘れないで

 

わたしたちは一つの体を持つ

多くのエネルギーに包まれる一つの体

 

その体は、一つの大きな流れにつながる

一つの意識と交信する

 

わたしたちは別々で一つのものでもある

 

 

 

このリーディングが少しでもお役に立っているのなら、とてもうれしいです

いつも応援して頂き、ありがとうございます!感謝します!!

みなさんに天使からの愛を送ります
オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.