nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

想像は創造になる。小さなささやき声に耳を傾け、夢を実現する

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードデッキは、次の3種類、カード数は3枚です。

  • フラワーセラピーオラクルカード
  • 大天使オラクルカード
  • ウィズダムオラクルカード

 

 

WISE SOUL
Take Back Your Power
IMAGINE
左から「フラワーセラピーオラクルカード」「大天使オラクルカード」「ウィズダムオラクルカード」

 

 

 

WISE SOUL

 

WISE SOUL

「フラワーセラピーオラクルカード」より、WISE SOUL

 

賢い魂

アゼリア

「知恵」「霊的理解」「過去世の問題解決」「深い瞑想」

大天使ラジエル

クラウンチャクラ

 

アゼリアは、霊性に関連します。

 

魂は、前世の記憶を保持します。

感情が湧きあがってくるのが合図です。

 

人の魂は続き、今生で生きるのもその続き。

人生の課題は、魂の成長のため。

 

どうしていいか、わからない時、

霊性からの情報に注意して見ましょう。

アゼリアは、霊性との交信を助けます。

 

 

Take Back Your Power

 

Take Back Your Power

「大天使オラクルカード」より、Take Back Your Power

 

力を取り戻そう!

大天使ラジエル

「神から与えられた力を使って、自分が意図することを実現しましょう。あなたの人生は祝福されています」

 

人間は、自然や宇宙の中ではちっぽけな存在だけれど、大きな力もある。

人間は、自然の法則に反しても生きることができる。

 

自分の力を信じて、意図し、実現すること。

それは、全体の力にもなる。

 

 

IMAGINE

 

IMAGINE

「ウィズダムオラクルカード」より、IMAGINE

 

想像する

「想像を現実化する」「創造的思考」「心に描くもの」「生き生きとイメージする能力」「独創性」「錯覚」

 

新月を迎え、まだ、ときは新月。

夢を、未来を想像してください。

目に見えるように、将来の自分を暗示するような写真のコラージュを作るのも良いかもしれません。

 

今できないと思うことも盛り込んで、夢を見ましょう。

蠍座が木星にあるこの1年で、努力は実り、その先の未来に良き影響が現れるでしょう。

 

 

メッセージ

 

努力しても進歩が分からず、つらいと思うこと

頑張らなきゃ、と思うこと

心にひっかかっていること

 

全て、再度、取りかかってみよう

この1年だけ、頑張ってみよう

心残りが無いように

 

人は自分が思っているより力がある

創造できる未来がある

 

人生の課題は、人生が進むほど困難になるかもしれない

でも、それを乗り越えた時、大きな力になるのは間違いない

 

 

想像しよう

そのプロセスと

やり遂げた先の未来の自分を

 

力を取り戻そう

魂の力を

 

小さなささやき声に

耳を傾けよう

 

 

 

このリーディングが少しでもお役に立っているのなら、とてもうれしいです!!

いつも応援して頂き、ありがとうございます!!感謝します!!

みなさんに天使からの愛を送ります
オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.