nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

本当の仮面を脱いだ時、新しい人生が始まる

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードは「グッドタロットオラクルカード」です。

カード数は、3枚です。

 

 

Queen of Earth
Justice
Transformation
グッドタロットオラクルカード

 

 

 

Queen of Earth

 

Queen of Earth

Queen of Earth

 

地のクイーン

「私は、豊かさ、チャンス、私の計画を喜んでサポートしてくれる人々といった私のすべての資産を賢く活用します」

 

地のクイーンは、別の言い方をすれば「地の水」

 

地のクイーンは、感情が物質世界としっかりと結びつき、地上で過ごす私たちが豊かさと共に生きている様子を表します。

 

それは、身体を持つ私たちの幸せな生活をも表します。

物質的な豊かさを享受し、生を享受する私たち、人間の調和の取れた生き方です。

 

 

Justice

 

Justice

Justice

 

正義・カルマ

 

正義とは、どのような意味だと思いますか?

 

正しいことをする姿勢、権利を主張することのほか、

正しい義、正しい意味、正しい解釈

とも受け取れます。

 

あなたの過去を解釈する時、正しい意味とは何でしょうか?

まずは自分のこととして受け入れることから始めましょう。

 

カードの女性の手に持つ天秤は、バランスを表します。

 

剣はソード、知性や思考

真の思考が働く時、その思考の力は謎を切り裂く

 

過去と未来の均衡

過去から現在に至る自分

 

自分がここにいる現実

過去からつながって現在にいる自分

 

過去を判断せず、丸ごと受け入れられた時、

古い自分の仮面が剥がれる可能性があります。

 

 

Transformation

 

Transformation

Transformation

 

変容・変化

 

絵の中の少女は、何かを手放しているかのようです。

その手の上には、火の鳥フェニックス
 

ものごとには、始まりと終わりがある

人間には、生と死がある

 

時は流れ、時代は変わる

そして、自分も

 

 

メッセージ

 

あなたの感じている自分

それは、本当の自分だろうか?

 

本当の自分って何?

そう思ったことはあるだろうか?

 

自分が思うほど、

自分はうすっぺらではない

 

自分が思っている以上に、

あなたは深みのある存在

 

どこへ向かっているのだろう?

本当の自分はどこ?

 

未来への不安や心配

誰もが思う

 

それでも時代は、世界は進む

 

I hope

希望を持つ

 

それが道標

過去と未来をつなぐ

 

 

 

このリーディングが少しでもお役に立っているのなら、とてもうれしく思います

いつも応援してくださる皆様に感謝いたします

みなさんに天使からの愛を送ります
オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.