nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

地に足を付けて、空へ伸びて行く

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードデッキは、次の3種類、カード数は3枚です。

  • エンジェルセラピーオラクルカード
  • マジカルフェアリーオラクルカード
  • グッドタロットオラクルカード

 

 

Integrity
Flower Power
King of Earth
左から「エンジェルセラピーオラクルカード」「マジカルフェアリーオラクルカード」「グッドタロットオラクルカード」

 

 

アファメーション

 

Life Loves YOU CARDS

「Life Loves YOU CARDS」より、I dedicate today to love

 

今日は、最初に、「Life Loves YOU CARDS」から、アファメーションのカードを1枚

 

I dedicate today to love

私は、今日という日を愛に捧げる

 

「愛の姿勢で日々、取り組むと、人生がどれほど素晴らしくなり得るかに気づく」

 

これは、

  • 自分の気持ちを大切にする
  • 自分自身を大切に思うこと

こういう姿勢も含まれます。

 

まずは、

「自分を大切に思うこと」「自分の気持ちに素直になること」から始めましょう。

 

 

Integrity

 

Integrity

「エンジェルセラピーオラクルカード」より、Integrity

 

誠実さ

 

自分自身の中で正しいと思ったことを行動に移しましょう。

 

人間関係の中で、上手く関係を保つために、少しばかり良いことを言うのは仕方がないと思いますが、あまりにも、心の中で思うことと行動がかけ離れていると、精神的な健康によくありません。

 

合わない人とは、少しずつ、距離を取るようにしましょう。

少しでも心地良くなるように、自分の環境を整えましょう。

 

 

Flower Power

 

Flower Power

「マジカルフェアリーオラクルカード」より、Flower Power

 

花のパワー

 

植物たちは、癒しのパワーを持っています。

また、水と地のエネルギーを持っています。

 

外へ出かけて植物と触れ合う、部屋にお花を飾るなど、植物と親しくし、瑞々しいエネルギーを取り入れましょう。

 

 

King of Earth

 

King of Earth

「グッドタロットオラクルカード」より、King of Earth

 

地のキング

「豊かさを引き寄せる力」「寛大さ」「意識的な実現」

 

豊かさ、気前の良さ、慈善事業

 

経済的にとても豊かになってくると、大抵の人は寄付や慈善事業を始めます。

どうしてでしょうか?

 

人間の価値は、お金や名誉で決まることなく、皆、同じです。

「どんな人でも、回りまわって、誰かの役に立っている」

ということは、誰も否定できないでしょう。

 

エネルギーは循環します。

お金や物質的なものも、例外ではないでしょう。

 

 

メッセージ

 

地に足を付けて、伸びて行く

植物と同じように

 

光に向けて、伸びて行く

影の中にいても

 

暗闇の中でこそ、

光はきわだつ

 

影にひそむ時こそ、

徳が養われる

 

光と影

陰と陽

 

天と地

 

上へ向けて、無限に伸び、

下に向けて、深遠につながる

 

人間は大地と空の間にある

 

天と地を結ぶもの

 

 

 

このリーディングが少しでもお役に立っているのなら、うれしいです!

こちらも感謝でいっぱいです! いつも応援ありがとうございます!!

みなさんに天使からの愛を送ります
オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.