nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

地球という船に乗った一員としての私たちの行動

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードは、次の3種類、カード数は5枚です。

  • マジカルフェアリーオラクルカード
  • 大天使オラクルカード
  • グッドタロットオラクルカード

 

 

New Career
大天使オラクルカード
グッドタロットオラクルカード
左から「マジカルフェアリーオラクルカード」「大天使オラクルカード」「グッドタロットオラクルカード」

 

 

 

マジカルフェアリーオラクルカード

 

New Career

 

New Career

新しい仕事

 

新しい仕事を始めた人も、そうでない人も新しい局面へと来ているのでしょう。

思考、考え方、やり方など、今までやっていた、いつも通りの行動を見直しましょう。

 

時代は進んでいます。

従来の考え方に縛られず、自分らしいやり方を模索して行きましょう。

 

そこで重要なのは、自分を大切にすることです。

できるだけ、心地良く働ける環境を選ぶ、または作って行きましょう。

 

 

大天使オラクルカード

 

大天使オラクルカード

左から「Beloved One」「Healthy Lifestyle」

 

Beloved One

愛するもの

大天使チャミエル

「今、あなたのソウルメイトとの関係について、手助けをしています」

 

もし、あなたの愛する人が他の人から妨げられ、嫌われているとしても、あなたは愛を届けましょう。

 

一見、ありふれた言葉だとしても、どうってことのない言葉だとしても、言葉に愛を乗せ、送りましょう。

 

自分を犠牲にすることなく、自分を第一に大切にしながら、愛の言葉を届けましょう。

それは、心の中で思うだけでもいい。

愛からの思いは天使のように羽根をつけ、愛する人へと届くでしょう。

 

 

Healthy Lifestyle

健康的な生活

大天使ラファエル

「健康的な食生活、十分な睡眠、適度な運動は健康をベストに保つために必要です」

 

自分の身体が自分だけのものだと思わないでください。

 

あなたの身体は、地球からの送りもの。

遠い祖先から続いてきた命の歴史。

 

私たちに死が訪れれば、肉体は地球に還る。

大切にしてください。

 

 

 

グッドタロットオラクルカード

 

グッドタロットオラクルカード

左から「Strength」「3 of Fire」

 

Strength

力・辛抱強さ

 

本当の強さとは?

あなたはどう思いますか?

 

誰にも弱さがあり、誰にでも強さがある。

弱いことは悪いこと?

強いことは良いこと?

 

あなたの心の中にある太陽

 

辛抱強さは力になる

あなたの真ん中の芯になる

 

 

3 of Fire

火の3

「チャンスの広がり」「豊かな創造性」「達成」

 

旅の途中では、様々な困難があり、友情があり、得るものも多い。

一番の宝物は見えない力、思考、創造力、愛情

 

自分の持っているものを駆使して進んで行こう。

この旅路を。

 

 

メッセージ

 

人間は地球に属する者

 

地球に住む生き物たちを始め、鉱物、スピリットも地球の一員

地球という船の一員

 

私たちはどこへ行こう?

あなたは、どの世界へ行きたい?

 

みんなが関係している一方で、

あなたができることは、あなたのことだけ

 

さあ、あなたは何をする?

この地球という舞台に乗りながら

 

 

このリーディングが少しでもお役に立っているのなら、うれしいです!

こちらも感謝でいっぱいです! いつも応援ありがとうございます!!

みなさんに天使からの愛を送ります
オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.