nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

あなたのまだ気づかない宝箱を開けたなら

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードは、次の3種類、カード数は3枚です。

  • エンジェルタロットカード
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
  • グッドタロットオラクルカード

 

 

Knight of Air
Treasure Chest
Love
左から「Knight of Air」「Treasure Chest」「Love」

 

 

 

Knight of Air

 

Knight of Air

エンジェルタロットカードより、Knight of Air

 

風のナイト

「聡明」「理想家」「創造的解決」

 

時代は、混沌としていて、常識があるようで無い世界。

人として守るべきことはあるけれど、多種多様な思考を用いて解決せねばならないことも多い時。

 

スピード、クリエイティビティ、柔軟性

 

時は風のように走り、思考の流れも風のよう

 

風のナイトのように、困難に立ち向かう柔軟な思考を駆使することが、問題解決に役立ちます。

知性や知識は、技術や基盤を生かすためのとても役立つツールです。

 

 

Treasure Chest

 

Treasure Chest

マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、Treasure Chest

 

宝箱

「思いがけない豊かさが、これからあなたにもたらされます」

 

豊かさとは何でしょう?

あなたの思う豊かさは何ですか?

 

物質的な豊かさ、精神的な豊かさ、心の豊かさ、愛情…

 

あなたは何を望みますか?

 

あなたが望み、受け入れられるものがもたらされます。

豊かさがほしいなら、自分に、受け取ることを許すことが必要です。

 

恐れから拒んでいるなら、恐れを解き放ちましょう。

大天使ミカエルは、ネガティブな思いを解放するのを助けます。

頼んでみましょう。

 

 

Love

 

Love

グッドタロットオラクルカードより、Love

 

愛・ワンネス

 

愛とは何だと思いますか?

 

愛を感じるのは、どうしてでしょう?

 

心に感じる愛情

心から溢れ出る感情

 

誰にでもある愛という名の感情

 

私たちには愛がある

愛という共通の言葉がある

 

 

メッセージ

 

あなたはまだ気づいていないだろう宝箱の中身

 

その中身に気づいたなら

どう思うだろう?

 

嬉しいだろうか?

悲しいだろうか?

感激するだろうか?

無関心なのか?

 

どう思おうとそこにある

宝箱

 

気づかないだけの宝箱

 

見えない価値のある宝箱

 

見ようとしない

あなたの持つ

宝箱

 

幸せは身近なところにある

あなたは、何を見つけますか?

 

 

 

このリーディングが少しでもお役に立っているのなら、うれしいです!

こちらも感謝でいっぱいです! いつも応援ありがとうございます!!

みなさんに天使からの愛を送ります
オラクルカードランキング

 

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.