nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

「私は内なる鐘の音を信頼する」

nature-angelです。

今日は、牡牛座の満月です。

実りの秋、はもう過ぎましたが、何か豊かさを感じる満月ですね。

「特に何も無いわ!」と思う人も、生きていることが生命の実りです。

感謝の気持ちで心が満たされると良いですね。

 

では、今日のオラクルカードリーディング。

直感で選んだカードデッキは、次の3種類、カード数は5枚です。

  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
  • エンジェルセラピーオラクルカード
  • ウィズダムオラクルカード

 

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード
エンジェルセラピーオラクルカード
ウィズダムオラクルカード
左から「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」「エンジェルセラピーオラクルカード」「ウィズダムオラクルカード」

 

 

 

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

左から、「Empowerment」「Let Yourself Receive」

 

Empowerment

エンパワーメント

「あなたは自分が思うよりも、もっとパワーがあります。本気を出しても大丈夫です」

 

何だか、満月らしい言葉ですね。

パワーを感じます。

上に書いた言葉は、本当にそうですね。

 

脳科学でも明らかになっていると思いますが、サバイバルの問題もあって、人間は100%の能力を発揮しないようにできています。

だから、本気を出しても大丈夫です!

 

それに、自分が思っているよりも、もっと能力があるのです。

思い込みや先入観をはずしてみましょう。

 

 

Let Yourself Receive

受け入れる

「人が与えてくれる、愛を受け取ってください。悪く思ったり謝ったりせず、受け取るだけで良いのです」

 

日本人の私たちにとって、受け入れることは難しい部分があるのかもしれません。

「心を開く」

どんなことに対しても。

それは、自分に対してもそうです。

 

自分の持っているもの、着手していること、才能、能力、身体、人間関係、物…

自分の内にあるもの、身の回りの物を数えてみましょう。

新しい発見、気づきがあるかもしれません。

 

 

エンジェルセラピーオラクルカード

 

エンジェルセラピーオラクルカード

Workshops and Seminars

 

Workshops and Seminars

ワークショップとセミナー

 

ワークショップやセミナー、講習会に参加するのも良いと思います。

でも、今の時代、工夫次第で、もっと気軽に教えたり、学んだりできるのではないでしょうか。

 

友達同士で教え合っても良いし、SNSで知り合ってもいい。

ソウルメイトやご縁のある方には、ピンとくるものがあるはずです。

 

 

ウィズダムオラクルカード

 

ウィズダムオラクルカード

左から「CHOP WOOD」「MILK AND HONEY」

 

CHOP WOOD

 まきを割る

「日常の体験に基づく」「謙虚さ」

 

これは、「地」のエネルギーを感じるカードです。

牡牛座の満月にぴったりですね。

 

日頃、思っていること、やっていること、続けていることに自信を持ってください。

自分の信念を信じてください。

 

地道に続けること、努力すること

このようなことは、やがて実り、収穫の時期を迎えます。

焦らず、信じて、我慢強く続けましょう。

 

 

MILK AND HONEY

ミルクとはちみつ

「豊かさの感覚」「信頼性から生まれるチャンス」「豊かさを育む」「願いが叶うと信じる」

 

このカードも満月にぴったりのカードですね。

 

自分に時々ご褒美をあげていますか?

頑張っている自分に何か小さなもので良いので、ご褒美をあげましょう。

「よく頑張ってるね」という一言でも良いのです。

 

 

おまけのカード

 

I trust my inner ding

Life Loves YOU CARDSより「I trust my inner ding」

 

I trust my inner ding

私は、内なる鐘の音を信頼する

 

今日は、おまけのカードを引きました。

Life Loves YOU CARDSからの1枚です。アファメーションの言葉です。

 

「内なる鐘」とは何のことでしょうか?

考えてみてください。

感じることができますか?

 

かすかな声かもしれません。

心の中の本当の自分が望むこと。

天使のささやき、直感に関係することかもしれません。

 

自分のハートでYESということ、GOサイン。

気づいたら、素直になって行動を起こしましょう。

 

 

メッセージ

 

蠍座と牡牛座のエネルギーを感じてごらん。

 

深い水の底

大地をしっかり踏みしめる牡牛

蠍は変容

 

どれも、あなたの中にある

あなたの中の豊かさ

 

深い底に入って行き、

たどり着くところ

 

まだ見ぬ世界

だけど、知っている世界

 

あなたの中にはまだ眠る

素晴らしい何かがある

 

 

応援いつもありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.