nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

自分にはとうていわからない他人の事情を想像してみる

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードデッキは、「エンジェルタロットカード」です。

 

今日は、女性性に関するカードが多く出ました。

 

 

King of Water
Two of Water
Two of Air
The Empress
左から「King of Water」「Two of Water」「Two of Air」「The Empress」

 

 

 

King of Water

 

King of Water

King of Water

 

水のキング

「心を開き、まわりの人を受け入れましょう」「信頼できる真心からのアドバイス」「慈善活動」

 

カードの中に見られるのは、人魚の王様なのかな?

堂々としていますよね。

 

水は、感情、気持ち、無意識、潜在意識、心の中に流れるものを表します。

自分の気持ちを信頼しましょう。

そして、思いやりや愛情からの行動、態度を取りましょう。

そうすることで、ポジティブなエネルギーが流れます。

 

 

Two of Water

 

Two of Water

Two of Water

 

水の2

「より一層親しくなる間柄」「許し」「争いごとのポジティブな解決」

 

水の中で二人の人魚が魚たちと一緒に泳いでいます。

この二人は、とても親しい仲なのかもしれません。

一緒に泳ぐって、人間同士なら親しい人か、心許せる人なのかもしれませんね。

 

水も数字の2も「受容」「女性性」の意味を表します。

「受け入れること」で親しみは増し、心が近づく。

 

女子会みたいな集まりもいいかもしれませんね。

 

 

Two of Air

 

Two of Air

Two of Air

 

風の2

「決断できない、したくない」「行き詰まり」「問題がないふりをする」

 

風は、思考、考え方、アイデア、精神的なものを表します。

数字の2は、この場合は「選択」「決断」を表します。

 

カードの中でも二頭のユニコーンがぶつかっていますよね。

二つの異なる選択肢に葛藤している様子が見られます。

 

ここは、冷静に広い視野を持って考えてみましょう。

まだ他に選択肢があるかもしれません。

 

 

The Empress

 

The Empress

The Empress

 

女帝

大天使ガブリエル

「あり余るほどの豊かさ」「夢の実現に着手しましょう」「自分自身も人も大切に育てましょう」

 

このカードの絵柄を見ると、聖母マリアのような母性や慈愛を感じます。

受け入れることや献身でグラウンディングが促され、慈愛によって愛のバリアが作られます。

 

 

メッセージ

 

こんな時、どうしますか?

 

人が悲しんでいる時、困っている時、

悩んでいる時、怒っている時。

 

自分には見えない他人の事情

 

そのことに気づいたなら、

もう少し、やさしくなれる。

 

あなたは、自分のことだけ考えますか?

他人のことを重視しますか?

 

どちらも行き過ぎては、バランスしない。

自分のことも、他人のことも、半々に。

 

思いは伝わる

どんな相手にも。

 

だから、もう少し、思いやり。

自分にやさしくできることが、

他人にやさしくすることでもある。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.