nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

自分の気持ちを素直に感じる

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードデッキは、昨日と同じ「エンジェルタロットカード」です。

 

 

Six of Fire
Four of Water
f:id:natureangel:20171031120339j:plain
f:id:natureangel:20171031120413j:plain
左から「Six of Fire」「Four of Water」「Queen of Air」「Seven of Air」

 

 

Six of Fire

 

Six of Fire

Six of Fire

 

火の6

「勝利!」「良い知らせが間もなく訪れます」「公的な認知または受賞」

 

馬に乗った男性が笑っています。

その周りには、女性、花びらのようなものが舞っています。

 

数字の6は、愛と美

何か、素晴らしいことがありそうです。

自分の周りの良いことを数えてみてはどうですか?

 

 

Four of Water

 

Four of Water

Four of Water

 

水の4

「機会を逸する」「不満足または退屈」「可能性に目を開きましょう」

 

カードの中に見えるカップは4つ。

その中の1つが手前に大きく見えます。

 

数字の4は、安定

 

何か、安定しすぎて、変化が必要なのかもしれません。

生活方式、行く店、着る服など、いつものことを少し変えてみませんか?

行ってみたことのないカフェなどに行き、気分をリフレッシュしましょう。

いつもは着ない服を着てみるのも良いかもしれません。

 

 

Queen of Air

 

f:id:natureangel:20171031120339j:plain

Queen of Air

 

風のクイーン

「客観的な意思決定」「ごたごたを片づける必要性」「状況の中にユーモア」

 

このカードの絵柄を見ると、すごく神秘的な感じがします。

直感が冴えているのかもしれませんね。

 

水晶の中には、ユニコーンが見えます。

女性の後ろには宇宙の星々。

 

手前は女性の手でしょうか?

ターコイズ色に光っている所が気になります。

 

冷静で広い視野で、物事を見て判断しましょう。

自分の素直な気持ちを感じ、受け取るように努めましょう。

 

 

Seven of Air

 

f:id:natureangel:20171031120413j:plain

Seven of Air

 

風の7

「修正が必要な計画」「見かけ以上の事が起こっている」「好ましくないタイミング」

 

7頭のユニコーンが走っていて、その内、2頭はあちらへ行ってしまいそうです。

5頭は、手前で戯れている感じ。

 

自分の見える範囲、あるいは遠い所で何かが進行しているのかもしれません。

周りをよく見て、観察してみてください。

 

 

メッセージ

 

地球の美しさ

宇宙の偉大さ

 

人間の美しさ

自然の中の美しさ

 

もっと広い視点から、

もっと違う視点から、

世界を見よう

 

自分の中にある美しいと思う気持ち

悲しいと思う気持ち

 

それは、何かへの愛から、

生まれる気持ち

 

自分が何を感じているか?

自分のハートに確認する

 

自分の思考はどこから来たか?

ハートを通して真実を知る

 

そして、進んで行こう

未知の世界へ

 

世界は変化しているのだから

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.