nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

もし、自分のことがわからないと思うなら「鏡の法則」から何かを学ぶ

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードは、「エンジェルタロットカード」です。

 

 

King of Earth
Nine of Air
Ten of Air
Renewal
左から「King of Earth」「Nine of Air」「Ten of Air」「Renewal」

 

 

King of Earth

 

King of Earth

King of Earth

 

地のキング

「うまくいくとき」「与えられた機会を受け入れましょう」「何でも黄金に変える力」

 

地、父性、男性性、成功、富

 

妖精の王様が、椅子に座って、微笑んでいます。

 

あなたの持っているもの、これまでの努力、全てがあなたの力になっています。

自信を持って進んでください。

でも、過信しないように気をつけてください。

謙虚な心が必要です。

 

 

Nine of Air

 

Nine of Air

Nine of Air

 

風の9

「最悪を予測する」「自己実現的な予言」「眠れない夜」

 

風は、思考の力を表します。

カードの絵柄を見ると、9頭のユニコーンのうちの1頭が起きている様子です。

 

思考の力が発達してくると、ネガティブなことばかり、浮かぶようになるかもしれません。

それは、思考の一部です。

ポジティブなことも必ずあります。

二つの面を見るように、気をつけましょう。

 

 

Ten of Air

 

Ten of Air

Ten of Air

 

風の10

「困難な状況の終わり」「事態の好転を期待しましょう」「依存症からの回復」

 

カードの絵柄を見ると、10頭のユニコーンたちが歩いているようです。

 

経験は十分に達しました。

新しい道へ進んでください。

選ぶのは、あなたです。

 

 

Renewal

 

Renewal

Renewal

 

刷新

大天使ジェレミエル

 

「見直し、評価しましょう」「事実の好意的な評価」「新しい方向へ進むとき」

 

大きな変化、大きな決断、人生の岐路

 

自分の人生を見直すときです。

そして、もう一度、自分のことがもっと評価できないか、考えてみましょう。

 

大天使ジェレミエルは、人生の見直し、軌道修正を応援します。

もし、助けが必要なら、大天使ジェレミエルに頼んでみましょう。

 

 

メッセージ

 

あなたの人生の目的は、何ですか?

あなたの使命は、何ですか?

 

もしも、今、「よくわからない」と思うなら、

好きなことは、何ですか?

興味のあることは、何ですか?

 

何が嫌いですか?

今、何をしていますか?

 

自分のしていることに意識的になるほどに、

心が、魂が欲することが、わかってきます。

 

そして、自分にも素直になって行けるのです。

 

まずは、自分をみつめましょう。

 

どうしても、「わからない」と思うのなら、

周りを見てください。

 

周りの人や物を見て、あなたが思うこと、感情は、

あなたの内面に関係があります。

そこからヒントを得てください。

 

全ては自分に関係あること

「鏡の法則」に従うこと

 

 

応援、ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.