nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

この人生は一度きりしかないのだから

nature-angelです。

 

今日は、水瓶座での上弦の月ですね。

 

今日のオラクルカードリーディング

直感から選んだカードデッキは「グッドタロットオラクルカード」です。

 

Messenger of Fire
2 of EArth
7 of Earth
左から「Messenger of Fire」「2 of Earth」「7 of Earth」

 

 

Messenger of Fire

 

Messenger of Fire

Messenger of Fire

 

火のメッセンジャー

「新しい冒険を始めると決める」「革新に取り組む」「自分のやり方で取り組む」

 

心の中に芽生えた願い、希望

 

あなたが「やりたい」と思ったことを、あなたの「やり方」で行いましょう。

それが他人に理解されなかったとしても、あなたの人生です。

後悔の無いように選択し、行動しましょう。

 

 

2 of Earth

 

2 of EArth

2 of Fire

 

地の2

「楽しい仕事」「順応性」「仕事と遊びのバランス」

 

あなたは「仕事は大変でつらいもの」と思い込んでいませんか?

 

一昔前と事情は変わりました。

肉体労働は減り、テクノロジーが発展し、人間の生活も変化しています。

工夫次第で、仕事の中に「楽しさ」や「遊び」を盛り込むことができます。

 

世界の変化に順応し、自分に合った仕事を探してみませんか?

 

 

7 of Earth

 

7 of Earth

7 of Earth

 

地の7

「新しい戦略への入り口」「岐路に立つ」「決断を下す」

 

あなたは今の仕事に満足していますか?

もし、不満が多いのなら、「違う仕事を探す」「仕事の量をを減らす」「趣味など、好きなことに費やす時間を増やす」など、決断し、行動に移しましょう。

 

この人生は、一度きりしか無いのです。 

 

 

メッセージ

 

今、あなたの目には何が見えていますか?

あなたは何を感じていますか?

 

今の仕事が好きですか?

やりがいを感じていますか?

 

どの方向に進みたいですか?

夢を持っていますか?

どんな人生を生きたいですか?

 

「自分の人生に責任を持つ」

それは、人なら誰しも持っているものです。

 

苦しい時も、つらい時も、立ち止まる時もあるかもしれません。

自分だけでは、どうしても解決できない困難に出会うかもしれません。

 

でも、自分の人生に対しては責任を放棄しないでください。

どんな選択をするにしても、他人任せではなく、自分で決断してください。

 

失敗は恐れなくていい。

失敗こそが学びです。

 

生きている限り、未来や希望は必ず存在するのだから。

 

 

応援、ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.