nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

大きな視点から見た自分という存在

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

 

直感から選んだカードは、「エンジェルタロットカード」です。

 

Seven of Earth
f:id:natureangel:20171027085706j:plain
f:id:natureangel:20171027085731j:plain
左から「Seven of Earth」「Unity」「The Hermit」

 

 

Seven of Earth

 

地の7

「上手に蒔いた種」「一時的な行動停止」「不要な心配」

 

大地に根付く大きな木

その周りにある七つの丸い種のようなもの

見えますか?

 

Seven of Earth

Seven of Earth

自分の思い、行動、全てが種となり、実を付けます。

その過程では、一時的に行き詰まるような時期、進んでいるようには見えない時期があります。

でも、何も変わらないことなど、この世にはありません。

自分を信じて、進んで行きましょう。

 

Unity

 

統一性

大天使サンダルフォン

 

Unity

Unity

 

あなたは、何に属していますか?

会社や学校、友人のグループ、趣味の仲間、同志、何らかの組織。

 

人は、一人きりでは生きることができません。

組織の規模に関係なく、チームで協力していきましょう。

 

時には他人に頼って、お互いに補い合う関係も必要です。

誰でも何か、得意なことがあるはずです。

 

 

The Hermit

 

隠者

大天使ラジエル

 

The Hermit

The Hermit

 

この世界の全てには「光と影」「陰陽」「表と裏」「物質的なものと精神的なもの」「ネガティブとポジティブ」「生と死」必ず二つの側面が存在します。

 

隠された智慧や法則

自分の未だ気づいていない側面にも意識を向けましょう。

世界は広く、自分が思っているより、視点も選択肢も多く存在するのです。

 

 

メッセージ

 

自立とは?

共存とは?

依存とは?

 

人間とは?

 

人は一人一人、離れた存在です。

しかし、心の中ではつながっている部分があります。

思考の中にも。

 

そして、人間はつながりや協力を大切にするもの。

弱い人がいれば、助け、他人に愛情を注ぐ。

 

何が悪いという訳では無い。

ただ、そこにあるという現実があるだけ。

 

大きな視点から物事を見てみよう。

自分もちっぽけな存在なんだ。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.