nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

自由な世界へ行くために

nature-angelです。

 

北海道は寒くなってきました。

季節の変わり目は、みなさんも体調を崩さないように気をつけてください。

 

さて、今日のオラクルカードリーディングです。

その日、その時にキャッチしたエネルギー、オラクルカードの力を借りて、メッセージをお届けしたいと思います。

 

直感で選んだカードデッキは、次の3種類、カード数は5枚です。

  • フラワーセラピーオラクルカード(2枚)
  • 大天使オラクルカード(2枚)
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード(1枚)

 

 

フラワーセラピーオラクルカードより

 

フラワーセラピーオラクルカード

左から「PATIENCE」「PEER PRESSURE」

 

PATIENCE 忍耐

 

この花は、ベゴニアです。関連する大天使は、ラファエル。

このカードには「あなたの祈りは聞き入れられ、答えがもたらされつつあります」と書かれてます。

 

祈りは、心を穏やかにします。

つらい時、何かを待ちきれない時には、忍耐力を得るために、祈りの力を利用しましょう。

ただ、目をつぶり、静かな時間を過ごすのです。

 

 

PEER PRESSURE プレッシャーと向き合う

 

この花は、プリムラです。関連する大天使は、メタトロン。

このカードには「誰からも決断を強いられてはいけません。あなたは、心の中で正しい選択を知っているはずです」と書かれてます。

 

人間には、心というものがあり、心には善悪を見分ける機能がついています。

ハートのチャクラに良いことは、善を選ぶことです。

自分の心が痛まないような決断をしてください。

 

 

大天使オラクルカードより

 

大天使オラクルカード

左から「Claircognizance」「Courage」

 

Claircognizance 察知する

 

大天使ウリエルのカードです。

このカードには「何となく考えることや浮かんでくるアイデアに注目してください。それがあなたの祈りへの答えとなります」と書かれています。

 

新月に願いごとをしたりしますが、これは無意識への語りかけです。

無意識に願いを投げかけることで、脳は働き続け、答えを導き出します。

また、天使からのメッセージは、浮かんでくるアイデアという形で受け取ることもあります。

 

 

Courage 勇気

 

大天使アリエルのカードです。

このカードには「勇気を持って、自分が信じることを貫きましょう」と書かれています。

 

勇気とは、何でしょうか?

自分を信じることも、勇気のいることです。

新しい未知の世界へ行くことにも勇気がいります。

 

「何を言われても、自分の信念を通すこと」

それが結果的にみんなのためになるのなら、勇気は心の底から湧き上がり、あなたへパワーを授けます。

 

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカードより

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、Self-Forgiveness

Self-Forgiveness 「自分を許す」

 

自分を許すことは、他人を許すこと。

 

自分の感じていることは、自分の中にあるものです。

まずは、自分の持っている感情を許すことから始めましょう。

 

 

メッセージ

 

いつかたどり着く世界

それは「自由」のある世界

 

そこにたどり着くまでに、いくつかの困難があるけれど、

その困難は身になり、過ぎてしまえば良い思い出となる。

 

自分の中にある世界

それは外にも見えてくる

 

でも、もっと素晴らしい世界が心の中にある。

その素晴らしい世界が現実になるまで、

もう少し、待とうではないか。

 

勇気と忍耐を持って。

 

 

おわりに

 

実は最近、オラクルカードリーディングのやり方に迷いがありました。

でも、よく考えて、自分のやり方で自由にやりたいという結論になりました。

それで出てくるのが、自分らしさなのかな?と思います。

 

ですので、これからは「その時その瞬間」に沿った方法、受け取ったメッセージをお伝えしていきたいと思っています。

そして、できれば毎日、リーディングしていけたらいいなと思います。

 

それが結果的にみなさんのお役に立てるのであれば、とても嬉しいことです。

まだまだ未熟な私でありますが、よろしくお願い致します。

 

 

 押して頂けると、とても嬉しいです。


オラクルカードランキング

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.