nature-angel’s diary

月のリズムで過ごしながら、オラクルなメッセージをお届けします

自分の深い所にある世界への探究

nature-angelです。

 

昨日、木星が蠍座へ移動しました。

エネルギーの変化を感じた方もいたかもしれません。

 

明日は、下弦の月。

新月へ向けて、準備が進みます。

心と身体の変化を感じてみてくださいね。

 

では、今日行ったオラクルカードリーディングの内容をお伝えします。

直感から選んだデッキは2種類、カード数は4枚です。

  • エンジェルタロットカード(2枚)
  • グッドタロット(2枚)

 

 

 

エンジェルタロットカードより

 

エンジェルタロットカード

左から「Release」「Knight of Fire」

 

Release 解放 / 大天使アズラエル

 

解放とは、何を解放するのでしょうか?

 

心を束縛しているもの。

思考を束縛しているもの。

 

あなたは何を束縛していますか?

 

大天使アズラエルは、死にまつわる天使です。

死とは、変容。

深い所から変化すること。

 

 

Knight of Fire 火のナイト

 

あなたは、何に情熱を傾けますか?

何に対して向きになりますか?

どんな冒険をしたいのですか?

 

自分の深い所から来る感覚を大切にしてください。

また、今できること、能力を活かすことを検討してみてください。 

 

 

グッドタロットより

 

グッドタロット

左から「10 of Water」「9 of Fire」



10 of Water 水の10

 

平穏、安らぎ、幸運、幸せ

 

これまでに経験したこと。

それは、この場所にたどり着くために必要だったこと。

そのことを理解し、今、ここにある幸せを感じてください。

 

 

9 of Fire 火の9

 

手に持っている星の光。

 

あなたには見えますか?

 

希望の光、温かさ、愛情、思いやり…

 

光や温かさを感じることは、あなたにふさわしいものを引き寄せます。

 

 

メッセージ

 

とても、とても深い所に居る感覚。

 

それは、深い海の底。

宇宙の果ての、静かな静かなところ。

 

あなたは、その場所へ行きたいですか?

 

平和や平穏を感じる所。

それは、内にある意識の世界。

 

一つ一つの選択肢に意識的になることで、

いつかはたどり着くところ。

 

さあ、出発しよう。

内なる世界へ。

 

他の誰でもない、

自分の中にある自分だけの、

身体の内側にある世界へ。

 

 

 


オラクルカードランキング

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.