nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

目指そう新しい目的地へ

nature-angelです。

 

オラクルカードでリーディングをしたので、お伝えします。

 

使用したカードは、次の2種類です。

  • グッドタロット
  • マジカルフェアリーオラクルカード

最後に、「ライフラブスユーカード」より1枚引きました。

 

 

 

グッドタロットより

 

f:id:natureangel:20170922101048j:plain

左から「風の10」「水の8」

 

風の10

 

風は、風のような性質を持つものを示す。

軽く、流れるものー 思考、知性、時の流れ。

 

数字の10は、超過、過剰を表す。

 

素晴らしい終わりと希望に満ちた始まりが交わる、

直感的に真実を理解できるとき、古い考え方の終わり

 

「グッドタロット」ガイドブックより 

 

「風の10」は、これまでの学びが十二分になったことを示し、新しい始まりを促します。

 

 

水の8

 

水は、水のような性質を持つもの。

上から下へ、流れる、風より重いものー 感情、気持ち、つながり。

8は、4が二つ重なり、安定、バランスの取れた状態を表す。

 

「水の8」は、自分の内面をさらに深く見つめ、自分にとって価値あるものを確信して再び歩き出す姿を表しています。

 

 

f:id:natureangel:20170922103515j:plain

 

風のクイーン

 

風は、軽く、流れるものであり、言葉やコミュニケーションも含まれます。

クイーンは、女性性の象徴。

 

風のクイーンは、知性を活かす。

言葉を使った明確なコミュニケーション、ものごとのネガティブな側面を理解した上での決断。

 

 

マジカルフェアリーオラクルカードより

 

f:id:natureangel:20170922104856j:plain

 

古いものにさようなら、新しいものにこんにちは

 

このカードは、あなたの一つのステージの終わり、新しい始まりを示します。

新しいことを受け入れられるよう、ハートをオープンにしましょう。

不安に思う気持ちがあるかもしれませんが、始まりはいつもそうです。

そういうものだと思い、進んで行きましょう。

 

 

ライフ ラブス ユーカードより

 

f:id:natureangel:20170922105626j:plain

 

「私は生命(いのち)に愛され、支えられている」

 

私たちの生命は、どのように維持されているのでしょうか?

そのことに目を向け、生命の偉大さ、命のあることに思いを馳せよう。

そして、自分の人生をどのように生きるのか、もう一度、考えよう。

 

 

メッセージ

 

新しい始まり、それは何かが終わることから。

 

これまで学んだことを胸に抱いて、終わりを告げよう。

知識はあなたの力になり、より良きコミュニケーションの役に立つ。

 

心の奥深く、まだ気づかない熱い思い。

それは、自分が思っているより熱いという感じではないのかもしれない。

 

心の奥深くをのぞいて、何かが見つかったら、

それが自分にとっての宝物かどうかを見極めよう。

 

自分の心の中にある宝箱

そこには古いものもある。

 

時には入れ替え、時には新しいものを詰め込む。

その時々の価値あるものを。

価値ある考え、価値ある知識、価値ある情報。

 

 

目指そう。

新しい旅の目的地へ。

古い考えは後にして。

新しい目標を設定して前進する。

不安な気持ちと希望を抱きながら。

 

 

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.