nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

思い込みを捨て、望むことを考える

nature-angelです。

 

オラクルカードから、メッセージを頂きましたので、お伝えします。

 今日は、2枚です。

 

 こちらです。

 

f:id:natureangel:20170830184403j:plain

左は「Tick-Tock」、右は「Messenger of Air」

 

 

 

1枚目のカード

1枚目は、ウィズダムオラクルカードから「Tick-Tock 時間」です。

 

このカードは、時間に関するカードです。

 

多くの人は「過去は変えられない」と思っているでしょう。

でも、時間は、人間が決めて使っている概念です。

 

「過去、現在、未来」は分断されたものではなく、時系列があるにしても、全く関係しないものではありません。

 

思い込みを捨てましょう。

今までの常識を超えて、過去・現在・未来を変えていきましょう。

 

過去・現在・未来は、お互いに影響し合っています。

私たち人間のように、絡み合い、つながっているのです。

 

 

2枚目のカード

2枚目は、グッドタロットより「Messenger of Air 風のメッセンジャー」です。

 

「Air」は、四元素の風です。

思考やマインド、精神のことを示します。

 

「Messenger of Air」から読み取れることは、

  • 思いを巡らすこと
  • 新しい考え

です。

つまり、「新しい考え、思考、概念、アイデアを考えること」を示しています。

 

「考え、思いめぐらせ、想像する、イメージする」

 

これらの一連の活動が、現在・過去・未来に影響します。

ヴィジョンを具体的に描けば描く(描ける)ほど、実現しやすくなります。

あなたの望むことを考えるようにしましょう。

 

始めは、悪いことばかり、頭に浮かぶかもしれません。

でも、意識して望むことに切り替えるようにすれば、意のままにできるようになるでしょう。

あせらないでください。

 

 

カードからのメッセージ

 

あなたのこれまでの経験は、あなたの中にある。

 

でも、それで終わりじゃない。

自分で開拓していくんだ。改善していけるんだ。

 

思い込みを捨てよう

過去も現在も未来も、いつでも、ここにある

 

安心して、今を生きよう

後悔しないよう、今を生きよう

 

自分の過去を振り返り、嫌な気持ちになった時、

まるで他人のように接してみよう

 

責めるんじゃなくて

慰めてあげよう

 

やさしくしてあげよう

受け入れてあげよう

 

「今の自分は、あの時の自分ではない」

このことを意識しよう

 

あの時の自分よりも成長している

前進している

 

生きている以上、前進している

そのことをしっかりと頭に入れ、今を生きよう

 

過去の自分に愛を贈ろう

 

大丈夫

 

未来も変わる

 

望むことを考えよう

 

 

 

 

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.