nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

「全てに感謝という心」は持てるかどうかわからないけど

f:id:natureangel:20170819101337j:plain

 

感謝の心を伝える言葉

「ありがとう」

このひと言がすごく嫌いだった。

 

「それ、本当?」

「本当にそう思ってる?」

いつも、そう思ってた。

なぜだか、わからない。

 

でも、いつも、そう思ってた。

嬉しくなかった。

なぜだろう?

  

いつからだろう?

「感謝」

そういう言葉もあるだろうと気づいたの

 

最近だろう

感謝するなんて

 

感謝するなんてことは

心の底から感謝しているかどうかはわからない

”感謝”という言葉に意識が向かうということだ

 

全てに感謝する心

全てに感謝という気持ち

全てに感謝という意識

 

そんなこと、本当にできるかわからない

 

「ありがとう」

その一言さえ、言えるかわからない

 

でも、感謝は感謝

 

言葉は言霊

 

その言葉に意識を向ける

そういうことで流れるエネルギーは変わるのかもしれない

 

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.