nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

12月12日 ”エンジェルナンバー1212” は、前向きで楽天的な始まり「したいことを許す」

f:id:natureangel:20161212085327j:plain

nature-angelです。

今日は、12月12日

”1212”について、エンジェルナンバー、数秘から、まとめておきたいと思います。

また、ソウルクリエイター ルミナさんのブログ記事も12月12日のことについて書いてありましたので、ご紹介しますね。

 

 

1212について

 

エンジェルナンバーから、”1”と”2”

 

ドリーン・バーチューさんの『エンジェルナンバー 実践編』より、抜粋します。

 

前向きになりましょう。

あなたが今考えていることはすべて実現します。

ですから、自分が望んでいることだけを許してください。

恐れの気持ちは、神と天使にゆだねましょう。

 

すべてうまくいきます。

これからもそうでしょう。

そう信じてください。

なぜなら、希望を持つことが、より好ましい結果へと導いてくれるからです。

あなたがお願いすれば、天使は、すべてうまくいくと信じられるように励ましてくれるでしょう。

 

12

あなたの考えていることは未来に大きな影響を及ぼすので、未来についてはプラス思考をし続けましょう。

これは、信念と希望を強く持ち続けるべきだというメッセージです。

なぜなら、信念と希望が、今この時、強う決定力を持っているからです。

 

 

 

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る

  • 作者: ドリーンバーチュー,Doreen Virtue,奥野節子
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/07/08
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 

 

 

数秘より、”1”と”2”

 

数秘の解釈より、

「1」は、男性性のエネルギー、”個”としてあること、始まり、新しさ、率先力

「2」は、女性性のエネルギー、流れと共に行く、調和、直観、平和

 

参考図書

 

シークレットオブナンバーズーThe Secret of Numbersー

シークレットオブナンバーズーThe Secret of Numbersー

 

 この本は、数秘から個人の特性を読むという本ですが、始めの方に数字の基本的なことが簡単に少しだけ書いてあり、その部分を参考にさせていただきました。

 

 

まとめ 1212について

 

エンジェルナンバーから、”1”はとても前向きな数字、

数秘から、”1”は始まりの数字であることがわかります。

 

これに対して、”2”は、

エンジェルナンバーからは、うまくいくこと、

数秘からは、受容、直観、調和の数字であることがわかります。

 

これらのことから、”12”を考えれば、

”個”としての自分を大切にし、自分が本当に望むことを直観で見極め、

受け入れて、自発的に始める

そして、その際には、

うまくいく

と思うことがとても重要。

 

それがダブル(”12”+”12”)なので、強いメッセージとなっています。

 

12月 射手座 木星のエネルギーから、

”楽観的”、”拡張”、”真実の探求”ということが加わり、

 

「”個”としての自分の存在を尊重し、許し、受け入れる」

 

「意識を拡張して、人生における真の目的を探求する」

 

「周囲のこととは関係なく、心の底からしたいと思うことを信じ、

楽観的に、前向きに取り組んでいく」

 

このようなことがこの時期、大切だとわかります。

 

 

ソウルクリエイタ― ルミナさんのサイトから

 

12月12日についての記事が更新されていました。

詳しくは、ルミナさんのブログ記事を読んでみてくださいね。

 

ameblo.jp

 

この記事の中で、大切だなと思うところをを抜粋しました。

 

 星の運行に関係なく 
毎年、「日」によって宇宙のプランが
実行される日が決まっています。
12月は実行日の多い月です。
12月8日と12月12日、12月21日22日、12月28日もそのひとつになります。

 

 12月12日【1212】は創造性への無条件の愛が開く日。

12月8日までに決意されたことが
次の行動へ向かい道が開く日。
 
すべての理由を一度置いてみましょう。
その上で
「したいからする」
という純粋さを生きることを自分にゆるす→決意(約束)

それがわがままになるのか魂の生き方にになるかは
魂の約束を果たしたときにわかります。

 

思考や論理性も必要ですが、直観(女性性、2のエネルギー)も大切です。

直観で「良い!」と思うことが一番重要だった、という経験は誰にでもあるでしょう。

 

よくわからないけど「これがやりたい!」と思う気持ちを大切にしましょう。

 

 

おわりに

 

12月14日に満月を迎えます。

満月から、新月へ向かう時は手放しの時。

今から満月までは、意識を広げて、選択肢を増やし、

無理だと思っていたことも、楽観的に捉えていくのが良いのかなと思います。

 

では!

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.