nature-angel’s diary

月のリズムで過ごしながら、オラクルなメッセージをお届けします

ハーゲンダッツの「パンプキン」アイスクリーム食べてみました

昨日、見ていたはてなニュースの記事で気になっていた「パンプキン」味のアイスクリーム。

 

hatenanews.com

 

セブンイレブンに行ったら、「パンプキン」アイスクリームがあったので、思い切って買ってみた。いつもは高いからと思って買わないんだけど、たまにはいいよね。写真も取って見たよ。パッケージかわいい。

f:id:natureangel:20160916113649j:plain

パンプキンソースが中に入っていて、ぐるぐるしているような模様のような。見えるかな?

食べてみると、そんなに「パンプキン」って感じはしなかった。どちらかというと、バニラアイスの味に似ているかな。横に置いて食べ比べした訳じゃないから、よくわからないけど、もともと「かぼちゃ」はすごい味とかしないよね。

「パンプキンクリーム」の部分を食べてみると、少し「パンプキン」な味がしたよ。

よ~く味わってみると、「かぼちゃ」の味だ。でも、甘い。

 

ハーゲンダッツのアイスクリームなんて、本当に久しぶりに食べた。たまには食べてみるもんだ。おいしかった!

もし食べるかどうか迷っている人がいたとしたら、ぜひ食べてみてほしいな。「かぼちゃ」はカロチンが含まれていて、体にも良いから。

Copyright © nature-angel,all rights reserved.