nature-angel’s diary

月のリズムで過ごしながら、オラクルなメッセージをお届けします

なんか最近、楽しくなってきた

ごめん。なんか、自分のことばかりで。もっと、役に立つ知識とか提供できればいいんだけど、シロクマさんみたいに。でも、ちょっと、久しぶりに人生的に楽しい気分になったから表現したい。

 

自作自演

最近の私は、自分の頭の中で考えたことで、これまた自分の中だけで、自分の考えたことがおかしくてニヤニヤしているという始末。どんだけ、おもしろいこと考えているのか?と思うかもしれないが、大したことではない。

例えば、

  • スピ天使GO!:ポケモンGOに対抗して考えた。えいちゃーさんがゲーム考えたことに少し影響を受けている。スマホ持ってないので、ポケモンGOのことは知らない。内容的には、スピはスピリチュアルのことで、スピリチュアル世界で天使に交信しまくるというゲーム。機器類は必要なし。リアルでいつでもOK。

 

  • 人間関係ゼロ:phaさんのギークハウスZEROに影響受けて考えた言葉。実際の人間関係はゼロではない。少しだけある。でも、ゼロに近い。使用例、phaさんはギークハウスZEROだけど、私は人間関係ゼロなんだよ!

どうだろうか...。

 

もっと楽しく過ごしたい

私はおばさん(だがangelと言い張っている)だが、人生ふり返ってみると(水星逆行中で過去ふり返る)、小学校2年生くらいかな、楽しくていつも笑っていたのは。

それで、今はその時の楽しい感じに突入した、かもしれない。

とにかく、楽しくなってきた。

 

それで、自分でも驚いているんだけど、夢が持てるようになってきた。将来、こうなりたい!みたいな夢。

大した内容ではないんだけど。

 

例えば、ギークハウスみたいに気の合う友達と近くに住みたい!とか。

今よりもっと楽しく過ごしたい!とか。

そんな感じ。

 

引き寄せの法則」的に考えたら、楽しいことを考えた方がお得感ある。

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.